※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
サプリ・健康

仙台市、名取市で一回行くだけで、仙骨をケアして、歪みを治してくださ…

仙台市、名取市で
一回行くだけで、仙骨をケアして、
歪みを治してくださる
腕の良い整体師さんを教えて頂きたいです。

東京、福岡と色んな整体師さんに施術していただき、
感じたことは、
腕の良い方は一回で歪みを治していただけるのではないかという仮定にたどり着きました。

どうぞ宜しくお願いします!

コメント

pokopoko

仙台・名取でいままで色々行ったなかでオススメなのが、
長町にある大阪整骨院です。
私は首で行ったのですが、嘘のように痛みが消えて笑っちゃいました^o^
私的には腕は確かだと思います。
先生も話しやすく、赤ちゃんや子供連れでも大丈夫なので産後ママさん達もたくさん通っていますよ^ ^

• みか

みか

情報ありがとうございます😊
    そういう腕のいい先生を求めていました!!
    行ってみたいと思います!!
    ありがとうございます😭✨

• 10月21日
  • みか

みか

だいぶ時間があきましたが、行ってきました!!!
    すごく良かったです😭✨本当にありがとうございました✨✨✨これからここに通いたいと思います!!!

• 12月21日
  • pokopoko

pokopoko

わざわざご報告いただきありがとうございます!
    スッキリできたようで良かった〜^ ^私もそろそろ行かないと。
    先生腕も良いですが、面白いですよねw
    今後あそこでママヨガ企画してるみたいです。
    色々身体について勉強もしてて毎回感心させられちゃいます。

• 12月21日
  • みか

みか

ご返信ありがとうございます😊本当にありがとうございました✨
    施術を受けている間から、体が整っている〜!という感じを受けたのは初めてです!!
    先生は本当に腕が良いですし、勉強して進化している印象を受けました!
    私、この先生を探していました✨本当にありがとうございました✨
    そして、はい!面白かったです😊
    先生に、ママリで、この整体を勧めてくれた方がいて来ました!と言ったら、紹介割引もしてくれました✨
    先生は、その時に、初めてママリというアプリを知ったらしいので、ぜひ次行った時に、ママリで紹介したのは私です!と伝えてみてください✨ pokopokoさんに特典があるのは不明なのですが😭
    ママヨガも企画されてるんですね!参加してみたいです✨ もしママヨガが開催されて、pokopokoさんにもいつか直接お会いしてお礼が伝えられたらいいなと思います😊本当にありがとうございました✨
    すごく良かったので、ヘルニアの手術歴のある母もつれて行く予定です!

• 12月23日
  • pokopoko

pokopoko

そこまで言って頂けるとご紹介して良かったです^ ^
    ほぼ貸切でしてもらえるし、このご時世には尚良いですよね。今度行った際にママリの話してみますね。
    私も妊娠中から大変お世話になっているんです。ここがなかったらどうなっていたかw
    ぜひぜひ本当にママヨガ開催されたら参加しましょう〜
    楽しみにしています^ ^
    お母様もお身体楽になりますように⭐︎

• 12月23日
  • みか

みか

お返事遅れてごめんなさい💦

本当に感謝です🥺✨ありがとうございました😊
    そうですね!ほぼ貸切でした!

是非ぜひ、ママリの話、してみてください✨
    pokopokoさんでしたか〜✨ってなると思います😊

私も妊娠、出産の時から知っておきたかったです😭
    妊娠、出産後、本当に体がガタガタで大変でした😭

他の整体に通ってて、その先生には、骨盤を元に戻しておいたから!って言われたんですけど、今回先生にやって頂いた際、骨盤ひらきまくってたそうです笑
    今回の施術後、骨盤がしまった感がちゃんとありました!

先日の雪で、離れて暮らす母はまだ連れていってあげられず、実家に戻ってきてしまいました。(私の両親は離婚してましてw)
    年明けに自宅に戻ったら連れて行こうと思います!
    ママヨガ楽しみですね🧘‍♂️🧘‍♀️楽しみにしております✨

• 12月25日