※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

育休中または専業主婦の方!毎日どれくらい身支度してます?メイク、着替…

育休中または専業主婦の方!
毎日どれくらい身支度してます??
メイク、着替え、コンタクト等
どれくらいしてるか教えてください💓💓

私は基本出かけなければ、すっぴんメガネ部屋着ですが、
やっぱコンタクト、メイクしたほうが気分上がるな〜ってふと思いました🤔

コメント

えあまま

私は身支度をしないとモチベーションが上がらないタイプなのでなにも手につかなくなるので毎日しています😂

• ママリ

ママリ

私もモチベーションが全然上がらなくて🤣メイク毎日しようかなって思ってたとこなんです😅

• 10月20日

私も予定がなければすっぴんメガネ部屋着です🤣🤍
スーパーに買い物ぐらいなら最近はマスクなのでコンタクトだけいれてすっぴんで出ちゃいます、、🤣

• ママリ

ママリ

最近はマスク生活で余計メイクせず出かけちゃうことが多くて💦マスクするしいいや!ってなっちゃいますよね🤣

• 10月20日

出かける時はカラコンメイクしますが、スーパー、病院くらいだと着替えて、帽子だけですねw

• ママリ

ママリ

私も出かける時ぐらいなんですが、最近ダラダラしすぎてやっぱメイク大事だなって思いはじめました🤣

• 10月20日

退会ユーザー

メイクすると気分あがりますよねw

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

あがります😂無駄に掃除とか散歩とかしちゃいます🤣

• 10月20日
☆

コンタクトや眼鏡をつけていないのですが、
出かけない日は同じくスッピン部屋着です😂
お友達や人に会う予定はメイクしたりアクセサリーつけたりますが、公園や買い物や児童館はスッピンにマスクと帽子で行っちゃいます😂😂

• ママリ

ママリ

やっぱお出かけのときくらいですよね🤣ただ私の場合メイクしないといつまでもダラダラしちゃって💦

• 10月20日

起きて髪をとかすくらいで終わりです笑
元々、家の中で化粧してるのが嫌なタイプなので出掛けない限りしません💦
と、言っても今マスク生活なので出掛ける時も化粧してませんが…笑

• ママリ

ママリ

私も家にいるときメイクしてるとなんか嫌で💦マスク生活だと余計メイクしなくなりますよね🤣

• 10月20日
pipipipipi

とりあえず着替えて、買い物や公園行く時はコンタクトします!
メイクはせず日焼け止めで終わりです😂
出掛けない日は着替えるだけです😊

• ママリ

ママリ

メガネからコンタクトにするだけでも気分変わりますよね!私もせめてコンタクトだけでもってコンタクトしようと思います🤣

• 10月20日

バスの送り迎えがあるので軽くしてます😊

朝バタバタするのでコンタクトしてポールジョーの下地にコンシーラーと眉毛描くくらいです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ポールジョーの下地前から気になってました☺️
    コンタクトして、下地と眉毛やるだけでも気分的に全然違いますよね😊

• 10月20日