※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
ココロ・悩み

彼氏が遠距離恋愛で性欲が溜まっている。浮気を冗談で言及し、不安を感じている。このような男性は信じない方が良いでしょうか。

今彼氏がいて妊娠中です。
近いうちに夫になる方です、
今遠距離でもう2ヶ月経つ頃です。
彼は遠距離が苦手そうで今までで浮気されたこともあったため遠距離がトラウマに...
私も浮気されそうで怖いですが彼の性欲が溜まりに溜まっています。たまに誰かとしてきていい?とか冗談か分かりませんがそーゆー事を言ってきます。こう言うことを言われたら嘘って思いたくても思えません。不安で仕方ないです💦
こういう男は信じない方がいいんでしょうか。

コメント

ぽこ

信じない方がいいです。
本当にあゆさんのこと、お腹の子のことを大切に思っているならそんなこと口に出さないと思います。しかもたった2ヶ月で...って感じです。

私も夫と結婚する前、1年以上遠距離していましたが、少なくとも私の夫はいつも安心感を与えようと努力してくれたし自分の欲求なんて二の次でした。だから安心して待てたし、結婚出来ました。
また、妊娠してから今まで当然一度も性交渉はしていませんが、そんな話出たこともないです。

ただでさえホルモンの影響で情緒不安定な時期に、そんな不安を煽るようなことを平気で言えてしまう男性なんて不信感しかありません。ましてやすぐに会えない距離にいるのに尚更です。
なんならもう見えないところで何かしてんじゃないの?って私なら疑ってしまいます。

今度同じことを言われたら、「冗談でもそういうことは言わないで」とハッキリ伝えた方がいいと思いますよ!

• アユ

アユ

わかりました。
    ありがとうございます💦
    やっぱりそう思いますよね。

• 10月20日
カフェラテ🔰

嘘でも冗談でもそんな事を発言する男は私なら信用できません…。
そもそも他の人としてきていいかとゆう発想が出る時点で普段からそう言った事を考えてるから出る言葉なんじゃないですか?💦

• アユ

アユ

そおですよね。
    ただ性欲が溜まってるだけで。...

• 10月20日

信じることむしろ出来なくないですか??💦
浮気もされたことあるし、
冗談でも誰かとしてきていい?って失礼ですが気持ち悪いです💦💦

妊婦の頃はホルモンバランス崩れてめっちゃイライラしてました!!
そーゆ冗談よりサポートする言葉言ってほしいですよね😭

• アユ

アユ

サポートする言葉ほんとに言って欲しいです。
    最初だけでした。付き合いたてほやほやの時だけでした。彼から愛情を貰ったのは

• 10月20日

退会ユーザー

まだ籍入れてないのなら
    もう少し結婚について
    お話し合いされた方がいいかと思います💦
    父親になる自覚持って欲しいですね😭

• 10月20日
  • アユ

アユ

はい。

• 10月20日
伶香のママちゃん

男の人は妊娠したという実感が湧きにくいので遠距離だと尚更かと思います。
でもあゆさんがその方と結婚して、赤ちゃんも産むという覚悟があるなら早く入籍や家族への紹介を済ませ、コロナで難しいかもしれませんが一緒に健診に行くべきです。
妊娠中でも仲良しは出来るけど、私は主人が心配だからと言って1度もしませんでした。
ちゃんとした話し合いが必要だと思います。

• アユ

アユ

今月の終わりには彼に会えるのでまたちゃんとこれから先のことについて話していくつもりです

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

今までに浮気もしてて、ましてや彼女さんが妊娠しててこれから夫になるのに誰かとしてきていい?とか普通に考えてありえません…
私なら信じれないです💦

• アユ

アユ

私も耐えてきたけどもう信じられません。

• 10月20日
くう

妊娠中は凄く不安になりやすいのに余計に不安になる様な事言われたら辛いですよね…。

私も元旦那に不倫をされたので浮気癖がある方は信じない方が良いですね。
仰ってる通りで信じたくても信じきれなくて自分が疲れちゃいますよ😣

2人でよく話し合ってそれが無理そうなら親に介入してもらうなり話し合った方が良いですよ!

• アユ

アユ

そおだったんですか😭
    辛かったですね😣
    彼は浮気したことはないそうで、されたことある人もやっぱりそう言うことしちゃったりするんですかね?💦

• 10月20日
  • くう

くう

いくら冗談とはいえ、出産したら旦那様との時間が減ります、、。
    自分に余裕が無いのは勿論最初の方は睡眠時間も無いので寝不足もあったりするので旦那様との時間がなかなか取れなく寂しい思いで不倫されました。
    もちろん私にも落ち度はありましたが不倫されてとても傷付き精神的にもやられてしまいました、、。
    よく言いますが籍を入れるのは簡単で離婚する方が大変でした。

少しでも子供と笑顔で居られる環境を選んだ方が良いですよ😣

• 10月20日
  • アユ

アユ

そおですか、😭
    寂しい思いで、ですね、😔
    なるべく彼との時間は増やしたいものです。😭

• 10月20日
  • くう

くう

あゆさんが無理なく旦那様との時間を取れるのならば問題はないと思いますよ😊

• 10月20日
  • アユ

アユ

はい☺️☺️
    ありがとうございます😊

• 10月20日
まるまる

信じて大丈夫!と言われたところで信じれます?この質問自体がもう彼に対しての信用はないんだと思いました💦

• アユ

アユ

そおですよね💦

• 10月20日
hm

私なら信じれません。
まずお腹の中に赤ちゃんがいて父になっているのにどんな理由があれなんとしてでも遠距離はやめて近くに居ようと思うのが普通ですよね🤔

私はデキ婚で遠距離ではなかったのですが旦那は心配だから。と籍入れるまでは私の家に来たり迎えに来てくれて旦那の家に居たりしました。

• アユ

アユ

私も同じくデキ婚です。
    彼は地元から出れないそうです。
    だから私は早めに行けるように仕事もやめて彼のところで安心し安定したらバイトから始め仕事も探し彼とこれから先のこと考え話し合いやっと今月彼のところに行けることが決まりこれからを楽しみに待ってきたけど、あと会えるまで2週間もないけど会えるまで安心して過ごせないです💦

• 10月20日

妊娠中のデリケートな時に冗談でもそんなこと言われたくないです😭

私だったら信じられないです💦

はじめてのママリ🔰

信じない方がいいと思います。

とは言っても一度好きになった人をそう簡単には無理!とはなれないと思いますが…。
私も今の旦那とは3年遠距離でした。その間には2、3ヶ月に1回、長い時で10ヶ月は会えないとかザラにありました。
ですが、冗談でもそれは言われたことないです。逆に私から聞いてました。欲求大丈夫?って😂
自分で処理する分には私は何も思わないし、自分で処理して浮気されない方がいいと思っていたので文句も言いませんでした。

2ヶ月で、ましてや妊娠していてそうやって言うのはやっぱり意思が弱い気がします😩

ᓚᘏᗢ

うちの旦那も妊娠中は旦那と実家同士別居?しててそれも遠距離だったので旦那もよくほかの女としようかなとか言っててそんな事したら殺すよって言ってました!
冗談でも言っていいことと悪いことも分からないの?って冷静に言ってあげるといいですよ

• アユ

アユ

言いました!!
    そしたらいじりたかっただけってとても謝ってきました。
    いじるのが好きそうで💦

まあ、そういう人だから仕方ないなって思い許してしまいました💦😅

あたしも最初言われた時はびっくりしましたがしていいよって言って殺すからとか言ってました笑笑
    多分あたしのこーゆーう反応を面白がっていじってくるのだと思い込んでいます💭💭

• 10月20日