※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ameri
妊活

排卵検査薬が薄い線で悩んでいます。夫は気にしすぎないほうがいいと言いますが、受診を考えています。同じ経験の方いますか?

排卵予定日今日か明日位なはずですが排卵検査薬中々濃くなりません... 基準線よりちょっと薄い線がずっと続いてます💦
初めて使ってみたものの、判定分かりづらくて排卵のことばかり気にしちゃうし、夫はあまり考えすぎないほうがいいんじゃない😊?と言ってくれるけど考えないといつまでも出来ないし😂
今周期でだめなら受診しようかな〜?同じような方いますか?

コメント

マロン

私もずっとうっすら続いて根気よく続けていたら、排卵おくれました😓
そのつぎの月に病院受診し、排卵検査薬と併用して使うとわかりやすかったです!
卵子の大きさなどみてもえるので大体これくらいかなぁ?の目安がつきますので( ´ー`)

• ameri

ameri

回答ありがとうございます⭐️!
    そうなのですねー💦わたしも遅れているのですかね... 排卵検査薬が残り2本しかないので(笑)買い足すか悩んでおります〜💦

• 10月20日
  • マロン

マロン

いきなりたりなくなるのいやですよね。私は排卵日付近に二回してたのでよけいなくなりました😢

• 10月20日
  • ameri

ameri

朝晩やったほうが明確なのですかね〜🥺本当はちゃんと強陽性を確認するまでやりたいので、買い足そうか...間に合うかな😂

• 10月20日
  • マロン

マロン

先月はこんな感じでした、ご参考になれば、、、

• 10月20日
  • ameri

ameri

ありがとうございます🥺✨私も今写真の上の方のような、薄いのがずっと続いてる状態です。これからなのですかね...とっても参考になりました🥺!ありがとうございます!!

• 10月20日
  • マロン

マロン

はい、遅くなったり早くなったり本当にわかりにくいですよね😢
    遅れてるかなぁ?とは思いますよまた相談してくださいね(*^^*)

• 10月20日