※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

兄が2月に親族のみで結婚式をするそうです。雪がかなり降る地域で、私の…

兄が2月に親族のみで結婚式をするそうです。雪がかなり降る地域で、私のところからは7時間程度かかる場所です。私たち夫婦の職場は県外は自粛している状況で、正直、夫や1歳ともうすぐ4歳は連れて行きたくありません😥ただ向こうは8人参加ですが、こちらは家族の関係上、私たちしか参加者がいません💦兄には状況を説明して出れても私だけになりそうと伝えていますが、みなさんならどうされますか??コロナの発生は少ない地域のためコロナになったら、と思ってしまいますが、冷たいのでしょうか…😭

コメント

ママリ🔰

こればかり難しいですよね…
私なら不要不急ではないので割り切って参加します!😖

ママリ

お兄様とのことですから、
ご病気とかでない限り出席するのが当たり前だと思います。

今はどの会場でもコロナ対策されてますし、
映画や旅行にも自由に行ける中で、
一生に一度の兄弟の結婚式ですからね。

ママリ

ちょっと冷たいかな、と感じでしまいました💦
お気分害されたらすみません😭💦

うちも2月に義理兄の結婚式がありますが、主人、私、息子の家族全員で参列予定です^_^

コロナはもちろん心配だし、普段は通勤以外は県外への外出は控えていますが、このご時世式場も出来る限りの対策はされてるだろうし、身内の冠婚葬祭は、不要不急の外出ではなく必要な外出だと思うので💦💦

ただ同じく自宅から会場が新幹線の距離なので、行き帰りの新幹線やホテルでの宿泊や食事は心配なのですが、それでも身内の結婚式だし家族で出席しようと思っています。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

うーん、兄だったら出ますね。
子供小さいと不安ですけどね💦

2度目の結婚とかじゃない限り、自分だけでも出るかなぁと思いました。