※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

息子がママ以外に抱っこされると泣き、ママの顔を見ると喜ぶかわいい瞬間に癒される。毎日大変だけど、頑張っていると思える✨他の方のかわいい瞬間を教えてください😊

すっごくかわいい。

生後3ヶ月を過ぎてからママじゃないと嫌期に突入してしまって気配なのかおっぱいの匂いなのか、とにかく私が離れたり私以外が抱っこするとギャン泣きするようになった息子。
一息さえつけなくなってへろへろになってた。

でも私が朝寝室抜け出して朝ご飯食べてる時に気付かれて泣いてた時、急いで戻ってきた私の顔見たら途端に嬉しそうな顔で手足バタバタしておっぱい!って感じで反って手を伸ばしてくるのかわいすぎか!!!

旦那にあやしてもらってる間にまとめてご飯の作り置き作ってたらギャン泣きの声が聞こえて、こりゃもう泣き止まないなと判断して向かったら顔見た瞬間ピタッと泣き止むのも旦那には申し訳ないが、かわいすぎか!!!

抱っこからおろすとすぐに息止まるくらい泣くから休むまもなくて毎日へろへろで、少しくらいソファーで横になりたい、あったかい飲み物をゆっくり飲んでホッとしたいとか思ってた。
でもこの瞬間を見ると頑張ってよかった、ご褒美だって思える✨

皆さんのかわいいいい!と癒される我が子の瞬間教えてください😊

コメント

さらい

保育園お迎えに行くと、笑顔で走ってわたしのとこに抱きついて来るときですかね。

あとはまま大好きってぎゅーしてくれるときとか。

• はじめてママ

はじめてママ

わー!
    話して歩くようになったらまた一段と愛情表現たっぷりになって癒されますね🥰

• 10月20日
cheese🦔🧀

息子がまだハイハイしかできない時に託児付きの歯医者に預けた事があるんですが、治療終わって遠くから様子見てたら私の姿を見つけて急いでハイハイでこようとしながら段差をうまく超えられなくて手足バタバタしてたのは悶絶の可愛さでした🤣💕笑
でもその後、会計終わるまで待ってようね〜ってすぐ連れ戻されでママの所に行けない!ってわかった時に大泣きしたのも可愛かったです😭💕

今でも十分可愛いですが、どこ行くにも私にべったりで旦那じゃダメな部分にはたまに参ったりします😂💕後追いもう少し落ち着かないかな、笑

• はじめてママ

はじめてママ

それはたまらないですね✨
    ママ大好きでたどたどしいながらも一生懸命来ようとする姿はきっと私もされたら悶絶します🥰

普段後追いされたら少しは落ち着いて家事させてーってなるのでしょうけど、でもそれだけママと離れないでくっついてたいんだと思うとたまらなくかわいいですね❣️

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

わたしより先に起きてて、わたしが起きて話しかけると二コーっと笑って、わたしの腕とか触ってくるところめっちゃ可愛いです💕

• はじめてママ

はじめてママ

ママが起きるの待ち遠しいのでしょうね❣️
    寝起きのにこーはかわいいですよね🥰

• 10月20日
さくらもち

うちもママっ子でちょっとキッチンに行ったりしていると、タタターっと走って来て足にピタッとくっついて抱っこして〜ってせがんで来るのがとっても可愛いです☺️💓
あと最近は娘の方からほっぺにチューをして来てくれるようになって夫婦でメロメロになってます😍

• はじめてママ

はじめてママ

それまたかわいいですね🥰
    歩き始めると大変なことも増えるのでしょうけど、その分かわいい仕草も増えるのでしょうね✨

• 10月20日