※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもをベビーカーで皮膚科に行きたいが、初めての病院で待ち時間や雰囲気が不安。歩いて行くため、ベビーカーでの訪問は大丈夫でしょうか。


今日、子どもを皮膚科で診てもらおうと思うのですが、

(小児とかじゃなくて、普通の皮膚科です。)

子どもが抱っこ紐があまり好きじゃないのと、
私の腰もだいぶやられてるので、

ベビーカーで病院に行きたいのですが、
普通の病院にベビーカーで行くのってありだと思いますか?💦

初めて行く病院なので、
どんな雰囲気なのか、中で靴を脱ぐタイプなのかとかも全然分かりません😭

ちなみに口コミでは、
待ち時間が長いみたいなので、途中で泣いたらどうしようかとも不安です😭

車はないので、歩きで行きます😊


よろしくお願いします🥰

コメント

さらい

アリだと思います

外や玄関におかせてもらってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!

    ベビーカーで行こうと思います😊

    • 10月20日
ぴよ

ありですよ!
私も行きましたよ~
2時間待ちだったので一旦家に帰りました😅
もしお家が近いのであれば一旦帰るのもありかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    帰れたらベストですね✨
    ベビーカーで行こうと思います!

    回答ありがとうございました😊

    • 10月20日
m

わたしがいっている皮膚科は、
中までベビーカーで来ているママさん
いらっしゃいましたよ♪
行かれるまえに電話で
聞いてみるのも
良いかもしれないですね\(^^)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    中まで行けたら、楽ですね〜✨
    ベビーカーで行こうと思います😊

    回答ありがとうございました!

    • 10月20日
メメ

中に持ち込めなければ外に置かせて貰えば良いだけなので良いと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベビーカーで行こうと思います!

    回答ありがとうございました😊

    • 10月20日
🐣

毎回ベビーカーで診察室まで入ってますよ!
靴脱ぐ所だったら外に置いて行けば良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    中まで行きたいなー🥰

    ベビーカーで行こうと思います!
    回答ありがとうございました😊

    • 10月20日