※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🔰
産婦人科・小児科

土浦市内~近辺で女医の皮膚科ありますか?生まれつきの痣について、男性医師でもレーザー治療ができる病院を探しています。

土浦市内~土浦近辺で女医さんの皮膚科ありませんか?

生まれつき痣?が足にあって近くの皮膚科のおじさん医者に「僕は気にならないから紹介状書きません」と言われて女目線でレーザー治療すべきか相談したいんです😩

男性医師でもレーザー治療に詳しい病院でも構いません。

コメント

ymama

つくば市大角豆にある、すぎやま内科皮膚科クリニックはの皮膚科は女の先生ですよ👩‍🏫
美容皮膚科もやってるので、相談してみてはいかかですか?

はじめてのママリ🔰

久松耳鼻科の皮膚科が女医さんです‼︎亀城公園の近くです!

😊

つくばの並木ショッピングセンターのところにあるいけがみ皮膚科は女医さんです。美容皮膚科もやってます😊

ゆ🔰

コメントありがとうございました!
とりあえず市内で近場なので久松さんに行ってみようと思います☺️