※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

季節にあまり関係なく、夫婦でできるおすすめのスポーツや趣味はありま…

カテ違いでしたらすみません🙇‍♀️
季節にあまり関係なく、夫婦でできるおすすめのスポーツや趣味はありますか?

コロナが始まって以降、明るいニュースも少なく、現在も旅行やお出かけも職業柄ひかえているため、この冬を乗り越えたらお互い一緒になにか始めよう!とモチベーションを上げたく検討しているところです😂

夫的には運動不足のため、スポーツ系がいいようですが、オススメがありましたら教えていただいたきたいです!

私がカナヅチのためスイミング以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

かずのこ

うちも夫婦で趣味探し中です😂
出産前は映画が大好きで毎週行っていたのですが産後はなかなか行けず、、コロナで余計ですね😱
私はホットヨガ 、バスケをしていましたがそれも行けず🤣

旦那は最近ゴルフを始めました!
打ちっぱなしですが楽しいみたいですよ👌

ご夫婦でとなると家でYouTubeみながらダンスとかはどうですか?
最近夫婦でやっていますが意外と楽しいです😏いい運動になりますよ❣️

• ひな

ひな

コメントありがとうございます!
    子どもが大きくならないと映画館は厳しいですよね。コロナで1人で行くにしても…って感じでしたし😣

ヨガやバスケ屋内でできる物はいいですね!打ちっぱなしも屋根がついてますし😳
    家の中でできるダンスも検討してみます!

• 10月20日
ママリ

普通にウォーキングどうですか?妊婦の時は旦那と一緒にウォーキングして、たくさん話をする時間になり良かったです🤗

• ひな

ひな

産前ウォーキングやランニングは一緒に走っていて、現在も夫は毎日夜にやっているので、産後は一緒には難しかったのですが、休みの日に日中一緒にやってみてもいいかもしれないです☺️

• 10月20日

今は私が妊娠後期なので控えてますが、妊娠前は夫とよくプールに泳ぎに行ってました🏊‍♂🏊‍♀

冬は温水プールになるので、季節関係なく全身運動になりますよ👍🌟

• ひな

ひな

コメントありがとうございます。
    室内プールは季節や天気に左右されずに良いですよね!
    ただ、記述したのですが私がカナヅチで泳げないので、ごめんなさい🙇‍♀️

• 10月20日
みかん

妊娠がわかってから行かなくなりましたが、一時期ふたりで卓球にはまりました!
どちらも素人だったのでラリーを何回続けられるかとか、動画で技の研究したり、、近所の体育館で無料で台を使えたので週3くらいで行ってたと思います🍀

• ひな

ひな

卓球いいですね😳ラケットも家に置いても場所取りしないですし!
    うちの近所でも、できるところ探してみます。
    この冬は、様子を見て爆発的な感染もなければ、暖かくなってきて初めて見たいと思います☺️

• 10月20日