※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

先週の検診で内診とNSTを受け、お腹の張りや痛みがあるが、痛みが強くならず心配。子宮口2センチ開いており、おしるしも出ている。張りが頻繁で痛まないことに不安がある。

先週、検診で内診されたあとNSTをしましたが、内診の誘発のせいか、NST中、5分に一度はお腹の張りがあり助産師さんたちにお腹の痛みはないの?や、先生にも今日かもしれないねと話されました。その時すでに子宮口2センチ開いてました。それから、おしるしも2回あり、お腹も欲張るのですが、なかなか強い痛みが来ません。こんなによく張るものなのでしょうか?張りが頻繁すぎてなかなか痛まず、思わせぶりな我が子なのでしょうか?😖

コメント

思わせぶりととるか
親孝行ととるか、、、
2センチ開き始めた頃から
痛みが強くなってたら
全開まで待つの苦しすぎますしね😭💦

でも待ち遠しいに焦れったいし
なんかソワソワしちゃいますね😂

ちなみに私は夕方6センチ開いてても
全然痛みも張りもなく
夜中急に痛み始めました!

人参とトマト(´・ω・`)

私も今日5分間隔で病院行ったら子宮口2cmでした!
が、遠のいて帰って来ちゃいました💦
ちょいちょい張るし、痛いけど全然我慢できるのでうちも思わせぶりなのかな…笑
お互い早く出て来てほしいですね🤤

はじめてのママリ🔰

36週からずっと陣痛レベルの張りと間隔でしたが結局41w2dに促進剤でした🥺