※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
お出かけ

みなさん、毎日お疲れ様です🍀来月の頭に1歳になる娘のお誕生日ディズニ…

みなさん、毎日お疲れ様です🍀

来月の頭に1歳になる娘のお誕生日ディズニーに行くのですが、オススメのアトラクションやレストラン、この時期どういう服装で行ったか、これ持ってくといいよ!などありましたら教えていただけますか😣💦

コメント

ポテコ

うちも11月頭に誕生日で、
1歳になった当日と、ついこの前も行きました!!

おすすめのアトラクションは
やっぱりイッツアスモールワールドですね!
あと、ぷーさんのハニーハント!
この2つは親の膝に乗せて乗れるので子供も安心です!

白雪姫、ピーターパン、ピノキオは暗いし、1人で座るので泣くと大変です😭

我が家は食べ歩き派なのでレストランはわかりません😭

11月頭は昼頃は薄い長袖で大丈夫でしたが、夜はやはり寒いです😭
去年は白の長袖ヒートテックロンパース?に半袖のアリスの格好させて行きました!
寒くなってからは普通に暖かい格好に着替えさせました🤣

ベビーカーは荷物置くのにも持って行くか、借りると便利です!
余分なものは全部置きっぱなしでアトラクション乗ります🤣
アトラクションに並ぶ時はベビーカーが使えないので抱っこ紐も必要です!

楽しい1日になりますように♡

• mimi🔰

mimi🔰

返信遅くなってすみません💦

やっぱり、イッツアスモールワールドは外せませんね😍
    プーさんも乗れるんですね😳😳😳あのティガーがジャンプするところって大丈夫でしたか😳??

わかります😭とくに白雪姫なんて魔女怖いですよね😭

アリスの格好いいですね🥺💕💕何か羽織れるものとか持っていったほうがよさそうですね☺️

たしかに😳並んでるとき腕がプルプルしそうだから、抱っこ紐ないと危険ですね😳💦

たくさんの情報、有難いお言葉ありがとうございます😊💕

• 10月21日
ゆめ

ピンポイントアドバイスになりますが、ベビーカー用の雨除けカバーはパーク内だと2000円くらいするので(しかもただの無地😂)、もしお天気が微妙そうとかだと持参がいいかもです!

あとベビーカーはアトラクションによっては、乗る直前のところにまた置く場所があるので、ベビーカーに乗せたまま並べます✨キャストさんに聞いてみるといいですよ!

外にベビーカーを預ける場合、キャストさんが常にベビーカーを整頓してるので、最初の位置とかなり場所が変わったりします!💦
なので結構わかりやすい目立つものをつけといたほうが早く見つかります✨(小さいキーホルダーはみんな付けてるので分かりづらいです)

1歳だと離乳食ですかね?でしたら、ベビーセンターがあって、そこに離乳食も売ってますしおむつやミルクなども売ってます!ただ離乳食の種類は少ないです💦
その中で離乳食もあげられますし、レストランの持ち込みも可能だったと思います!
ベビーセンターのご飯あげるところは結構狭いので、お昼時とかは混むので要注意です😂

あとは、娘さんがファーストディズニーでしたら、ぜひキャストさんに伝えて記念シールもらってくださいね💕可愛いですよ😉

• mimi🔰

mimi🔰

返信遅くなってすみません💦

雨除けカバーに2000円😱😱😱いくらディズニーといえど出費が痛いですね💦ありがとうございます💦

ベビーカー情報色々ありがとうございます😊✨
    たしかに、ベビーカーたくさんあるとどこが自分のかわからないですね😱いま手すり?のところにぬいぐるみぶら下げてるだけなんですか、みすずさんは何か工夫されましたか😫??

ベビーセンターに色々とあるんですね😍何かあれば駆け込みます🏃‍♀️🏃‍♀️

ファーストディズニーです😍💕記念シールもらえるんですね🥺✨お誕生日シールももらう予定なんですが、両方いただけるんでしょうか🥺??

• 10月21日
  • ゆめ

ゆめ

うちはベビーカー持参したのですが、見事にわからなくなりました🤣🤣
    イメージとしては、ベビーカーの持ち手部分がバーっと並んでるのが見える感じなので、パークに売ってる風船をくくったり、後は持ち手部分に何か色付きの物を巻きつけてたりしたらわかりやすいかなと思います💕
    ただ盗難の心配もあるので、事故判断にはなりますが💦
    今は入場制限されてるので、もしかしたらそんなにベビーカーないかもですけどね😙

おそらく両方貰えると思いますよ❤️両方付けてたら、たくさんお祝いしてもらえますね🥰
    昔今の旦那さんとシーに行った時、私が誕生日シールつけてたら、大好きなジーニーが目の前にいたんですがもう帰るところで、あぁー🥺って見てたら、ジーニーの方からシールに気付いてくれて写真撮ろうよ👍って言ってくれた思い出があります😁❤️
    是非二つとも目立つところに貼っちゃいましょう😉✨
    (ちなみに破れたりしたら、またキャストさんに言えばもらえます💕)

• 10月21日
  • ゆめ

ゆめ

あ、あと!11月頭だと、もう海風が冷たいと思うので、おくるみがあると温度調節しやすいと思います😁
    風は結構こたえます!笑

あ、あ、あと!笑
    もしお子さんが眠ってたら、ホーンテッドマンションも抱っこで乗れますよ💕いや、起きてても大丈夫なんですが、暗闇が怖くなければ笑
    うちの子は爆睡してました〜🤣🤣

• 10月21日
  • mimi🔰

mimi🔰

たくさん情報ありがとうございます🥺💕

なるほどですね!イメージが付きました!うち見事に持ち手のところが同系色の荷物フックなので、風船がいいなぁ〜って思いました🤔💕次の日お誕生日会やるので、そのまま使えそうですし😍盗難されないように気をつけます💦

ジーニー優しいですね🧞‍♂️💕💕💕💕💕こういうお話聞くとやっぱり夢の国っていいなぁ〜って思います😍
    目立つところに貼ってアピールしまくります😁👍

おくるみ情報ありがとうございます!ブランケット持っていこうかと思ってたんですが、ブランケットちょっと暑いですかね😱😱😱

ホーンテッドマンションも乗れますか😍久しぶりに乗りたいです😍
    爆睡してくれると助かりますよね😂💕うちは暗闇大丈夫なのかな〜爆睡してほしいです🙏(笑)

• 10月21日