※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

24週の初マタで、胎動を感じるときに気持ち悪く感じることがあります。横になったり、ベビちゃんがポコポコしていないとおさまります。気になる症状について相談です。


24週の初マタです!
いつもお世話になってます😊

胎動を感じるようになってとても嬉しいんですが、
中から蹴られるときたまに気持悪く感じます(´・ω・`)
モヤモヤというかムカムカというか、、
吐き気とかはないです!
横になったり、ベビちゃんが激しくずっと
ポコポコしてなければおさまります。

なんなんでしょーか(´・ω・`)

コメント

たまごっち

同じ週数ですね♪

その感じ分かります‼︎ 特に私は、膣あたり、肛門!付近で動かれちゃうとなんというか...うわ〜😂って感じになっちゃいます💦
普通の胎動もうにょうにょとお腹の中でウナギが泳いでるような感覚で...🐟笑
日に日に力が強くなってきているので余計に(´Д` )❤️
でも毎日頑張って元気に動いているので愛おしいです❤️
キモ可愛いです(*^^*)笑

  • かな

    かな


    同じような人がいてよかっです😂✨
    わたしもたまにうにょうにょ感じます!
    おぉ、何この感覚、、( ˙_˙ )って毎回思いますね笑
    たしかに、きもかわいいですよね(*ˊᵕˋ*)💓

    • 7月20日
  • たまごっち

    たまごっち

    今まさに膣蹴り始まりました笑

    ( Ö ) ♡

    何してるのか気になりますよね(´Д` )❤️
    今しか体感出来ない事なので貴重な事ですよね(*^^*)

    お互い 元気な赤ちゃん産みましょうね(*^_^*)🍼

    • 7月20日