※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

夫が仕事の付き合いでキャバクラに行き、その後女の子と連絡をとってい…

夫が仕事の付き合いでキャバクラに行き、その後女の子と連絡をとっています。
店に行く約束ではなく、2人でご飯行く約束をしていました。
コロナもあるし、娘は小さいし、家族のお金を他の女に使われるのも腹立たしく絶対に嫌です。

行く前に阻止するべきか、
待ち合わせ場所に私も行ってみるか、、

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

待ち合わせに行きます!

  • みみ

    みみ

    やはり待ち合わせの方がダメージありそうですよね!

    • 10月19日
you

待ち合わせの場所や日時が分かるなら、私なら無理してでも行きます!
飲み屋へ行くのは仕事上仕方のないことかもしれませんが、そこから連絡取り合うってほぼプライベートですよね?
許さないです!

  • みみ

    みみ

    日にちは決めてました!
    細かいことは今後連絡取るんだと思います。
    完全プライベートです。
    店行かないで外で会おうとしてるあたり、キャバの女の子に相手してもらえてる俺かっこいいと自惚れてる感じです。
    許せないです!

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

旦那の携帯から女の子にLINE通話
辞めてくれる?って言います😬
で、ブロック削除します🤭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINE通話して

    でした🙌

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャバしてましたが、そうやって奥さんから連絡くるのしょっちゅうでした😅
    ストレートに言われたほうが時間無駄にしなくて済むのでありがたいです。

    • 10月19日
  • みみ

    みみ

    キャバの子からしたらいい迷惑ですよね…笑
    ブロック削除は旦那に黙ってですか?旦那の目の前ででしょうか?すみません、もう自分がどうなりたいのか分かりません…

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなり奥さん現れたらめちゃくちゃ迷惑ですよ😢
    出逢って間もないなら好きにもならないし
    本当にお客さんなので、ブロック削除するのが1番です👍

    勝手にブロック削除したあとに、
    旦那さんに、あーあのキャバ嬢削除したからねー
    嫁子どもいるんだから変なことしないでよねー
    って軽く言えたらかっこいいです💓笑

    • 10月19日
  • みみ

    みみ

    ですよね…
    そして抱っこ紐に幼い娘…
    女の子側からしたら最悪ですね笑

    ありがとうございます!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に修羅場ですよね😂笑
    私なら逃げます 笑

    〆るなら旦那さんだけでよろしくお願いします🙇‍♀️💕

    • 10月19日
  • みみ

    みみ

    女の子はたた仕事してるだけですもんね…

    • 10月19日
にゃん

同伴ですかね。
水商売してましたけど。

お客様って諭吉にしか見えないんですよねー。
個人的なお付き合いなんてお店来てくれるか奢ってもらえるかしか考えてないです。

家庭壊す気はないだろうと思いますので。
行く前に阻止してくれると女の子的に助かると思います!

時間無駄にしなくていいし😅

  • みみ

    みみ

    女の子側からだとそうですよね〜
    旦那にダメージ大きいのは行っちゃう方だとは思うんですが。

    • 10月19日
deleted user

待ち伏せは下手したら冷められちゃうかなと思いました💦

  • みみ

    みみ

    なんか、他のこともあり、
    離婚したいのか、仲良くしたいのか、もうよくわかんなくなりました笑
    待ち伏せは引きますよね、、

    • 10月19日
ママリ

えー私も同じことされました!笑
妊娠中にですが🧚🏼‍♀️
旦那の前で女の子に電話しましたー!

  • みみ

    みみ

    妊娠中😭
    旦那の目の前で電話!
    強いですね😭
    携帯見てるのバレると色々と不都合なので悩みどころです。

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃめちゃ軽い口調で
    『じゃあ絡むのやめたのがいいっすね〜は〜い』
    て感じでこういう電話慣れているようでした😌笑
    あ、携帯みてるの知らないんですね!!
    でもこのまま黙ってられないですよね( i _ i )

    • 10月19日
  • みみ

    みみ

    女の子は仕事ですもんね💦
    以前もされたことあるので黙ってられません😭

    • 10月19日
アロハ

他の女と2人で会う約束してるのも嫌なのに家族のお金を使ってまでコロナの時期に女の子と会って楽しくされたら凄く腹立たしいですよね😡

旦那さんのケータイを見てやり取りの内容にも寄りますけど、もし同伴などでご飯行く約束をしているのなら女の子は仕事として自分の時間を使って恋愛感情も無い男性とご飯行ってるだけなので女の子からしたらビックリですし迷惑なので目の前で旦那さん自身に連絡して話をつけて貰ってブロ削して貰ってはどうですか?☺️そうなれば女の子からすれば常連客や大金を使ってくれる客じゃなければ面倒だし時間の無駄だから相手にするのやめよ〜ってなると思います🙂

もし女の子が旦那さんの事を既婚者で子供も居ると言う事を知ってる上で会う約束をしているのなら待ち合わせ場所に子供も連れて現れてみるのもいいと思います😁
その時はケータイでも何でも良いので音声をきっちり録音する事と出来れば2人で会ってる姿を写真に撮れればバッチリだと思います😉

どっちにせよ旦那さんは懲らしめないとですね😖

  • みみ

    みみ

    女の子は多分大学生で、ご飯連れってもらえる〜くらいの感じです。
    お店に行ったのも一度きり(会計も他の人)なので、常連になってくれるとも思っていないような、、
    こういうこと何度かあって、懲らしめたいのに全然変わってくれない旦那に嫌気がさしています。

    • 10月20日