※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
お仕事

今週、パートの面接だぁ(;´д`)緊張する😞💦パート面接受ける方や受けたかたでどのくらい面接時間ありましたか?

今週、パートの面接だぁ(;´д`)
緊張する😞💦
パート面接受ける方や受けたかたでどのくらい面接時間ありましたか?

コメント

ちぱ💎

4月に受けました!
15分くらいでした☺️いいご縁がありますように✨

• 海凛ママ

海凛ママ

どんなこと聞かれました?

• 10月19日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

志望動機や前の職場に戻らず転職しま理由などよくある質問でした🤔

あとは子供がいるので子供の不調時などはお休みをいただきたいこと、全く未経験の分野だったので慣れるまで時間かかってしまったりと迷惑かけることが多いかもしれない、などこちらから事前に譲れない部分?理解してほしい部分は伝えておきました!

• 10月19日
たろうちゃん

受かったところは一次面接も二次面接も30分以上話してた気がします。
職歴や具体的な作業やスキルについての他、仕事の説明を受けたり、今までの職場の改善点とか、自分の短所長所とか…正社員の面接か?!みたいなことも聞かれました🤣

仕事についてこちらから聞きたい事に答えていただいたりしましたよ😊