※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt2lはじめてのママリ🔰
住まい

新築のアパートが建設され、募集がかかるまではどのくらいか分かるかた…

新築のアパートが建設され、募集がかかるまではどのくらいか分かるかたいますか?
現在、枠組みまでは建ててあってアパートということは確実なのですがいつに完成するとかは分かりません。
立地がよくそこに住みたいのですが(身内ですが)適当な賃貸のお店に聞いてみてもよいのでしょうか。賃料などよければ完成する前にここに決めたいみたいですが建つ前から契約できるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔一人暮らししてたときに
マンションですが、建つ前から契約できましたよー!
人気エリアだったので建つ前から空きは少なくてあまり選べませんでしたが、、😭
ネットで地名いれて検索したりしても出てこないでしょうか??🏠

  • mt2lはじめてのママリ🔰

    mt2lはじめてのママリ🔰

    ネットでも出てこなくて募集まだなのかなと思ってました。
    住みたい希望の身内も、条件さえよければそこの決めたい!って希望なので募集かかったらすぐに手筈をしてあげたくて。人気エリアかは分からないのですが新築はわりとすぐにうまるみたいです。10年とか経ってるとあまり入らないです。入ると住みやすいのか地元愛が強くなるのかあまり出入りがない地域です。

    • 10月19日