※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日 仕事して家事して2時近くに就寝、💩モレで4時半起床……そこからまた…

昨日 仕事して家事して2時近くに就寝、💩モレで4時半起床……

そこからまた家事して仕事行って、5時間勤務のパートとは思えないような仕事量&大量のトラブル…💦

仕事先からそのまま保育園迎え行って1時間以上散歩、夕飯・風呂・洗濯・オモチャのお片付け…

旦那も疲れたって言ってるけど、夕飯後 アンパンマン入れて横になってるから少しは休めていると思うんけどなー……(^言^)

マックのポテト食べたい(遠回しに買ってきてほしいとおねだり)って言ってるけど無理💣

多分 10㎞くらいでしか運転出来ませんけど…(^言^)

コメント

はる

お迎えの後に1時間も散歩すごいですね( ゚д゚)夕飯の支度もあるしまっすぐ帰ってます。
おもちゃの片付けは土日にまとめてしてます笑
平日は片付ける気力ないです。
18時夕飯、すぐ洗い物して終わったら風呂、21〜22時には子供と朝まで寝ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は帰りたいですが夜寝ない&癇癪起こすので…😓

夕飯は寝かしつけ後・朝に作ってチンすれば食べられるようにしています💧

オモチャも片付けておかないと旦那がキレるという面倒くさい性格です😓

仕事週3日程休みですがもっと働いてこいと言われ、倒れてもいいかな?と思っています🤣

• 10月19日
  • はる

はる

散歩行くとすんなり寝ますか?雨の日はどうしてますか?

寝かしつけ後に作るんですね。

旦那さんキレるんですか(;´д`)
    倒れないとわかってくれないんでしょうねー。しんどいですね(>_<)

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くても8時半に寝ます💦
    朝は何時に寝ても5時半です💦

雨の日は何か用事作ってお店を歩きます(30分しか持ちませんが🤣)

後は義実家と敷地内同居なので、お邪魔したりしています💦

• 10月19日
  • はる

はる

早く寝るんですね!
    うち早くても20:50とかです。お布団行くのが21時になってしまうことが多いのでだいたい21時半とかです。
    朝は平日は7時に起こしてもなかなか覚醒しません(;´д`)休みだと8時まで寝てます笑

そーなんですね!
    雨だと余計にまっすぐ帰りたくなります(笑)
    帰ってから夕飯できるまで遊ばせてますよ!

• 10月19日