※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

夫婦喧嘩?してしまいました😭私は専業主婦で、旦那は在宅勤務です。朝ゲ…

夫婦喧嘩?してしまいました😭

私は専業主婦で、旦那は在宅勤務です。
朝ゲームしていて(ゲームのリプレイ?を今日の夜までに取らないといけないとかで)その時に息子が悪いことをしていたので
私は叱りました、当然息子は泣いたのですがその時に旦那は
泣かすなや、うるっさいなぁ、ほんま腹立つわぁ。と言い
泣き止ませたのですが、次は次男が一人でご機嫌よく喃語を喋ってました。
すると次男にもうるさいと言い、黙らせろや。と言われました。
私はとりあえず抱っこをしました。
次男は抱っこ好きなので喜んで余計にきゃっきゃと喋りました、すると旦那はうるさいなぁ、お前わざと次男にしゃべらせてるやろ、黙れよと言われて、泣いてないやんと私は言いました。
すると騙黙らせろや、うるさいねん。と言い、
私はもう無視しました。
すると聞いたんか、とか
どつくぞ。と言われ、今も私がご飯できたよーとか明日お弁当いるん?とか聞かないと旦那は喋りません。
私に、どこか悪いところあったでしょうか?

コメント

deleted user

強いていえばそんな男と結婚した事でしょうか(*꒪⌓꒪)
ってぐらい非がないです🥶

仕事中なら百歩譲って分かりますがゲーム中って...

  • ぽ

    自分中心すぎますよね、、、
    ほんと呆れます😩😩😩

    昨日も子供寝てからゲーム終わったのなんて深夜1時半でした、、、
    なのに仕事中に朝からゲームで
    うるさいからだまれとかほんとイラつきます😭😭😭

    • 10月19日
🐷

ひどすぎます!!
それが妻と子供に言う言葉??ってかんじです。
黙らせろって…お前が黙れ!!ってかんじですね👹
奥様悪いことなにもしていませんよ!!

  • ぽ

    普段?というか機嫌悪くなると私に非がなくてもお前が悪いだの、うざいだのボロクソ言われます😭

    もうほんと必要最低限しか私は話しかけていませんが、
    今も100私が悪いみたいな態度でくそムカつきます😢😢😢

    • 10月19日
さすけ

お喋りが可愛い時期の子供たちになんてひどい事😫

ゲームがしたいのなら、1人の時間にどうぞって感じです😡

  • ぽ

    ほんとそれなんです😭💦

    寝かしつけは私がしているので、
    お風呂上がった20時半〜23時半くらいまでは毎日旦那はゲームしてます😭しかも土日の休みの日もゲームしてます、、、
    それなのに仕事中にもゲームして、黙れとか、泣かせるなやとか言ってくるんです、、。

    • 10月19日
びぴぴ

人様の旦那様に失礼ですが
むかつきますね、、、😭💔
読んでてイライラ、、
ぽさんも、こどもたちも可哀想です。