※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

父親との関係が悪い気がします。LINEでの反応や会話の内容から、嫌われているか苦手と思われている可能性があります。内心は気にしないけど距離を感じます。

なんだか父親から嫌われている気がする。

出産が近い妊婦です。
以前から、なんだか父親と距離を感じます。
たとえば
・私が個人的にLINE送っても既読スルーが多く返信なし
・私の家から魚を贈った時、私でなく母親のLINE宛に「魚こんな風に料理しました!ありがとう」とくる。私には一切返信なし
・家族のLINEグループで私の出産が話題に上がっても、私に対して一切反応なし。ただし弟には「お前ももうおじさんだな!」と弟には親しげにメッセージする。
・ただし電話で一対一で話す時は普通に話す(でも素っ気ない感じがある…)

これって多分嫌われてますよね?😇
もしくは苦手と思われてるのか…距離を感じます。
私もいい大人なので、内心どう思われてようが別にもう良いのですが笑

コメント

もも

文章を読んだ限りは嫌われてるというより、照れがあって素直に娘と話せないのかな?と感じます😊💕
もんてんさんはまだお若いですか?
うちの父は私が20歳くらいからなんとなく素直に話してくれなくなった感があり、うちの父に似ているなーと思いました😅