※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
妊娠・出産

妊娠23週で足の付け根が激痛で辛いです。同様の経験者がいなくて一過性か分からず悩んでいます。

妊娠23週です。今朝から足の付け根の激痛があります。歩くのもやっとで 一度腰を下ろすと 立ち上がるのにも 激痛で息が止まるほどで辛いです。このような経験されたかた 他に居ますか? 周りに聞いても 経験者がいないので 一過性のものか 妊娠による影響なのか 分かりかねています。

コメント

to-ka

二人目のとき
産むまでそんな感じでした>_<
膝も痛くなってきて
トイレに行くため、布団から
立ち上がるのに
手をついて歯を食いしばってました(^_^;)

最初は腰、
足の付け根、
膝、
と痛みがひどかったですが
健診ではひっかからず
耐えるばかりでした。

プールに行ったら
少しの時間マシになりました。

• ゴン

ゴン

miroさんありがとうございます。やはり妊娠による影響ですかね。出産まで付き合って行くのかと思うと恐怖です😖 これ以上酷くならないよう願うしかない💧 プール良いですね。週末子供達とプール行く約束してて 迷ってたけど 水中だとマシになる って 何か分かります。 プール行くことにします😃

• 7月20日
  • to-ka

to-ka

早く予定日付近になってー!!!と
    半泣きで願っておりました(^_^;)
    思ったより足を動かす機会が多く
    痛いの本当につらいですよね…

念のため、健診の際に
    相談してみると安心かもしれません。

そろそろ小学生もプール多いですから
    バタ足でお腹蹴られないように
    気をつけてくださいね(*^^*)

• 7月20日
  • ゴン

ゴン

miroさんそうですね💧お腹蹴られないように気を付けないと‼同じような経験された方が居ると、私も辛抱しないとって思うんですが予定日まで先が長くて😢 来月の検診まで 不安ひきずるのもキツいので 明日か来週早々にも 受診しようと思います\(^-^)/

• 7月20日