※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびでぶ
お出かけ

まだ先なんですが早割などあるので早めに決めたくて11月に子どもの誕生…

まだ先なんですが早割などあるので早めに決めたくて11月に子どもの誕生日と結婚記念日なので家族旅行に行こうと思ってます!
1日目は神戸アンパンマンミュージアム2日目はUSJ、3日目は大阪をぶらぶらしようかと思ってます(^^)
泊まる所を悩んでいて違うホテルに泊まるのも面倒なので2泊3日で考えています。
車で行く予定です!大阪、兵庫に行った事がないのでよくわからなくて(><)
USJ周辺はやはり宿泊料金高いでしょうか?
またどのエリアに宿泊するのがいいでしょうか?
よろしくお願いします(^^)

コメント

maman

USJの近くでも安いとこはありますよ🎶オフィシャルホテル的なところに泊まりたいなら別ですが…安くてなんでもよければシンプルハートホテル、ハイアットリージェンシーなど。オフィシャルなら近鉄が安かったと思います。結婚式挙げた時に提携してるホテルで安いとこ教えてもらったのですが、駅でいえば一駅くらいだったと思います。3年前ほどなので今はどうかわかりませんが、ご参考までに(^^)✨ちなみに、2ヶ月前くらいでないとどこも取れないかと。オフィシャルだと3ヶ月あると選べるかと。たのしんでくださいね!

• ちびでぶ

ちびでぶ

回答ありがとうございます(^^)
    近くでも安い所あるんですね!
    教えて頂いたホテル調べてみます( •̤ᴗ•̤ )
    ありがとうございます!

• 7月21日