※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりのピークが過ぎ、落ち着いてきたけど、歯磨きや風呂後に吐き気があり、夕方から気持ち悪さが戻る。不安だけど信じたい。

8週の終わり〜9周いっぱいがつわりのピークだったのかもしれません。

ここ2、3日ピーク時ほどのしんどさもなく、落ち着いてきたのかなーと喜んでおります^ ^

でもパターンがあり、歯磨き直後、風呂上がりに必ずえずきます(>_<)
癖づいたんじゃないかと少し不安になります…
夕方〜夜にかけても気持ち悪さが復活してくるので、そうじゃないと信じたいのですが(^^;)

コメント

deleted user

良くなってきて良かったですね!
つわりって長いですよね💦
早くなくなるといいですね😊

  • ママリ

    ママリ

    もう少しのしんぼうと思って頑張ります!

    • 10月19日
まー

今9週で、まさに私も同じかんじです!私は2週間前は起き上がれないほどでしたが、今週はなんとかおきていられます。私もしゃがんで立ち上がったとき、くしゃみのあと、夕方、パターンでえずきます😭今まさに吐き気の気晴らしにこのアプリをみていました笑笑
1人目のときは、ある日突然嘘のようにそういうのがなくなりました!もうちょっとで終わると信じて頑張りましょう

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて嬉しいです(笑)
    もう少しですよね!お互い頑張りましょう!

    • 10月19日
エリ

私は薬飲み始めてから吐く回数も減り体力戻りつつあったのに
一昨日くらいから復活しましたw
早く辛い悪阻が終わりますように!!
頑張りましょう!!

  • ママリ

    ママリ

    私も歯磨き直後だけじゃなくて2日前くらいから激しめのつわり復活してきました(´Д`)
    戻す事はほとんど無いですがしんどいです(>_<)

    お互い早く終わりますように…!

    • 10月22日