※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん冬の服装について。寒くなってきましたが、これからの季節の赤…

赤ちゃん冬の服装について。

寒くなってきましたが、これからの季節の赤ちゃんの服装が分かりません。
移動はベビーカーまたは抱っこ紐か車です。
車の時はカーディガンやコートを着せようと思っておますが、
車以外のときに、赤ちゃん用のアウター(ジャンプスーツなど)は必要ですか?
ベビーカー、抱っこ紐用の防寒ケープの購入を考えておりますが、必要ですよね?
防寒ケープを着用したら、赤ちゃんには何を着せたら良いのでしょうか?

コメント

うちは11月生まれの次女も7月生まれの長女も抱っこひも用の防寒ケープのみでした💡
中は、普通の冬の服装で大丈夫でしたよ💡
上の子の公園遊びに付き合わせるときはジャンプスーツ着せてベビーカー乗せて、その上から防寒ケープをかけてました😊寒冷地在住で基本は車移動、公園やショッピングモールはベビーカー、スーパーとかは抱っこ紐使ってるかんじです。
ジャンプスーツは着脱がめんどくさくて😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりジャンプスーツて着脱めんどくさいんですね💦😂
    防寒ケープは買うことにします⭐︎
    ありがとうございます❣️
    ちなみに冬の服装は、どんなの着せてましたか?
    長袖肌着に長袖着せてましたか?

• 10月20日

退会ユーザー

うちは11月生まれだったので、春までコンビ肌着&短肌着着せてましたー!その上に長袖ロンパースです💡
    今2カ月なら年明けぐらいには前開きの長袖ボディがよさそうですね😊
    防寒具はママコートも便利そうだなって思ってました😊

• 10月20日