※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今朝から喉が痛く、微熱があって少ししんどいです…😭皆さんなら病院に行…

今朝から喉が痛く、微熱があって少ししんどいです…😭
皆さんなら病院に行かれますか?💦それとも我慢しますか…数日しても治らなかったら行きますか?😭
子ども連れて行けないので気軽に行けなくて困ってます。。。😭😭

コメント

ままり

私も一昨日から喉が痛くて、今日も変わらずめちゃくちゃ喉痛いです😂😂😂💔
私は行かないで耐えてます。笑
のど飴舐めまくりです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉痛って数日続きますよね、、💦💦
    妊婦さんだと市販の薬は下手に飲めないので大変ですね😭お大事になさってくださいーーー💦
    のど飴買いに行きたいのに、天気が悪くて行く気にもなれず。。。。

• 10月19日
a♥︎

実母とか旦那さんにもみててもらえなさそうですか?😭
喉痛いの辛いですよね😭
わたしは病院なうです。笑
とりあえず最初は喉飴舐めたり市販の薬飲んでもだめなら病院ですかね😭
お大事にしてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母は体が悪いので頼れず。。旦那さんは私の風邪くらいじゃお仕事休めないです😢😢😢😢(笑)

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに、のど飴買って帰ってきてもらいます🙇‍♀️ありがとうございます★

• 10月19日
  • a♥︎

a♥︎

そうですよね😭😭
    自分1人じゃないとなかなか病院も行きづらいですよね😞😞
    早くよくなりますように😭

• 10月19日