※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
お仕事

静岡県沼津市で、子育て支援員の資格をとって働いてる方いますか❓

静岡県沼津市で、子育て支援員の資格をとって働いてる方いますか❓

コメント

ぱん

沼津ではないですが浜松で資格を取って働いています!

• 納豆

納豆

コメントありがとうございます!どんな仕事ですか❓ぱんはんは保育士資格もありますか❓

• 10月19日
  • ぱん

ぱん

小規模保育園で保育士と同じように乳幼児の保育をしてます!
    保育士の免許は持ってなく、今後取得したいなと考えています!

• 10月19日
  • 納豆

納豆

そうなんですね!私も小規模のところで働きたいと思ってますが、沼津市は支援員だけだと仕事先が少ないと、保育専門の転職サイトの人に言われました😢浜松はたくさんありましたか❓ちなみにぱんさんは、就活はどんな風にしましたか❓

• 10月20日
  • ぱん

ぱん

資格を取ると市に登録みたいな感じでできるはずですよ!?
    わたしは就活というかスカウトみたいな感じで😅

いつも行ってた支援広場で世間話の中で資格の話をしたら、「うちの保育園で働きなよー!」って言ってもらい働きました!

• 10月20日