※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマン ミュージアム仙台にいったことあるかただいたいどのくらい…

アンパンマン ミュージアム仙台にいったことあるかた
だいたいどのくらいの時間滞在しましたか?
一歳5ヶ月の娘と今度行こうと思ってます。

他にIKEAにも行きたくて
1日でアンパンマン ミュージアム行ってからIKEAいくのは厳しそうですかねー?
IKEA初めてなのでそこそこじっくり見たいです!

仙台初めてなので
仙台住みの方、仙台行ったことのある方教えてください🤗

おすすめの食べ物もあれば教えて欲しいです🥰

コメント

ママリ

家族三人で3歳手前頃連れていきましたが5時間くらいいたような…笑
そこでご飯も食べて~ってすると結構な出費でした(T_T)笑
娘は大満足でまた行きたいと言ってましたが2人目産まれるまでは…笑

IKEAも最後まで回らなければ行こうと思えば行けるかなと思いますっ!
じっくり見るなら1日がけだと疲れるかな(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時間😱疲れちゃいますね!笑
    入場料高いなーと思ってましたが5時間楽しめるなら良いですね🤗
    結構広いかんじですか?
    お昼ご飯も中で食べると高そうですよね💦

IKEAも初めてなのですが2、3時間でぱぱっと見れそうですか?

一泊2日予定なので別日にしたほうが無難そうですね😫

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

広かったですよ(^^)
    一ヶ所一ヶ所にいる時間長くてのんびり回ってご飯食べてそのくらいの滞在時間でした🔯

全部をゆっくりってより多分興味がある物が目についたらそこら辺をじっくり見るくらいだと思うので2、3時間で回れますよ!
    私初めて行った時まだ続く?ってくらい長かったですけど笑
    時間うんぬんより歩くの疲れるの方が個人的には強かったです。笑

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼も食べたら滞在時間も長くなりますよね🙆‍♀️
    うちの子飽きっぽいので2、3時間で回れそうですかね🤣
    歩くの疲れるのはしんどいですよね💦

• 10月19日
37nosk

息子が2歳の誕生日に行きましたが、ミュージアムゾーンは2時間もいなかったかなぁと思います🤔 そこまで『アンパンマン大好き❗️』って感じでもなかったので一通り周ってレストランでご飯食べて3時間ぐらいだったかな❓

最初にアンパンマンミュージアム行って、娘さんは抱っこ紐とかベビーカーで昼寝しつつIKEAとかならアリかもしれませんね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間くらいの滞在だったんですね!
    そらくらいだとIKEAも行けそうです^^
    旦那と相談してみます!
    ありがとうございましたー🥰

• 10月20日
  • 37nosk

37nosk

有料ゾーンはベビーカーも持ち込み禁止なのであんまり長く遊んでも親も子も疲れますしね〜😅ちなみに、うどん屋さんのお子様うどんはどんぶりが持ち帰れるので、家でもうどんやラーメン食べる時に重宝してておすすめです❤️アンパンマン柄で可愛いので子供も気に入ってますよ😊

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーダメなんですね😱
    それは疲れそうですね!
    ホームページみてお昼うどんがいいかなって思ってました🥰
    どんぶりもらえるのは嬉しいですね!
    あとパンも気になってました🥰

• 10月20日
  • 37nosk

37nosk

1階のショッピングゾーンはベビーカー使えるんですけどね💦有料ゾーンは入場してすぐにベビーカー預かり所みたいなのがあって置いてくようになってます😅 パン高いけど可愛くてテンション上がります❤️こないだはハロウィンのかぼちゃアンパンがあったのでその時によって限定味も出るみたいですよ❗️ 楽しい旅行になると良いですね😊

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    自分で歩いてくれるのを願います😂
    高いですよね🤣そうなんですね!期間限定来月は何か気になります🤗
    楽しんできます⭐️ありがとうございます🏃‍♀️

• 10月20日