※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マックのハッピーセットについて教えてください。トーマスの塗り絵とプラレールが含まれていました。トーマスのハッピーセットを買った方のおもちゃの内容を知りたいです。

マックのハッピーセットの内容教えて下さい!

16からトーマスの塗り絵が始まったので
買いに行きました!

塗り絵とプラレールだったのですが、
今日も買いに行ったら、
塗り絵とトーマスシリーズのおもちゃでした。

違う店舗だったのですが、
トーマスのハッピーセットを買ったかたは
どんなおもちやでしたか?


トーマスのおもちゃのほうがかわいいけど、
連結できないので、プラレールの方がいいなー
と、親心ながら思ってしまいました😂笑

コメント

deleted user

ぬりえが主でもう一つついてくるおもちゃは過去に出していたおもちゃだそうなのでお店によって違うぽいのでもう一つのはおまけ程度に思っておいた方がいいかもしれませんね😂

ちなみに私はマリオでした❁︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!!
    それなら納得です!
    調べたら、2018年のプラレールだったみたいです!笑

    マクドナルドも頭がいい商品廃棄をしますねー笑

    • 10月19日
まゆぽん

昨日、トーマスのハッピーセット買いましたが、塗り絵と前にあったボーネルンドのおもちゃでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボーネルンドのときも買いに行きました!
    出たらちょっと嬉しいです😍

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

昨日頼みましたが、
うちはプラレールでしたよ!

この残り物を配っている時期のものは
イマイチなことが多いけれど
プラレールはなかなか当たりでした😁👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもプラレールでした!
    富士急なんとかってやつでした😃
    ドクターイエローがよかったです🤣笑

    • 10月19日