※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa
産婦人科・小児科

姫路市のくろさか小児科アレルギー科で初診予約を取ったけれど、20番台の時間にびっくりしている方いますか?午後からすでに20人近くいるのか心配です。

姫路市のくろさか小児科アレルギー科にかかられたことある方いらっしゃいますか☺︎?
今度午後の20番台に初診予約が取れたのですが、それって、午後からすでにもう20人近くいらっしゃるってことですか😳?
午後の診察時間の一番最初の時間なのに20番台にびっくりしてます💦

コメント

うさぎ

午前の場合ですが、確か15分か30分ごとに番号が振り分けられていたと思います!

9時〜9時半で1番〜10番
9時半〜10時で11番〜20番
っていう感じだったかと!

なので前に19人いるかもしれないし、予約の取られた時間で20番になっただけかもしれないです😊
午後の場合は違うかもしれないですが💦

説明分かりにくくてすみません💦

  • koa

    koa

    そうなんですね😳
    15時って午後の1番初めの時間なのに、、、
    って驚きを隠せませんでした😂
    それだけ人気なんですね💦

    待ち時間結構ありますか💦?

    • 10月20日
  • うさぎ

    うさぎ


    人気だと思いますよ!
    2回目以後はネット予約出来るんですが、あっという間に良い時間の予約は埋まってしまいます笑

    待ち時間は早い時間だとそうでもないかもしれません!
    あとになればなるほど長くなります😅
    長い時で2時間くらい遅れたことがあります!笑

    • 10月20日
  • koa

    koa

    そうなんですねー💦
    2時間も😳💦
    念のため絵本とか持っていこうと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月21日