※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
ファッション・コスメ

今30歳で一月で31歳になります。先月からエリクシールで一式揃えて使っ…

今30歳で一月で31歳になります。

先月からエリクシールで一式揃えて使ってましたが、急に数日前からヒリヒリしてしまい使えなくなりました😔💦

エリクシールの前はN. organic、d programを使ってました。
保湿力と目元のシワを主に何とかしたいです。
オススメの化粧水類を教えて下さい(♡¨̮)
デパコスは買えないのですが、エリクシールと同価格までなら買えるのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

オルビスのオルビスuシリーズが刺激が少なくて良かったです😊効果はまだよくわかりませんが(笑)、使用感は良かったので引き続き使い続けようと思います✨
ヒリヒリするのは生理周期が関係しているかもしれません。
オルビスuではまだ感じたことがないですが、私もたまにヒリヒリすることがありました。そういえば昔母が化粧水に「生理前」だったか「生理中」だったか、何か化粧水に油性ペンで描いてて(笑)、時期によって使い分けしてました。生理周期とヒリヒリする時期を数ヶ月調べるとヒリヒリする時期がわかるかもしれません!その時だけ低刺激の化粧水にするのもいいかもしれませんね😊私はしていませんが...(笑)

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

やはりオルビス良さそうなんですね🤔
    お試しのセットを購入してみたいと思います!

生理は9月30日~10月5日
    次の生理予定日は10月29日~11月1日です☺️
    ヒリヒリしだしたのは排卵日数日前から続いてます💦

• 10月19日