※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

私の娘なのですが昨日の夕方に38.2℃の熱が出ました。今日は36.8℃まで熱…

私の娘なのですが昨日の夕方に38.2℃の熱が出ました。
今日は36.8℃まで熱は下がり元気です。
朝はゼリー、お昼はうどんを少し食べました。
夜ご飯はどうしようか悩んでます。
家にはおかゆはなくて冷凍したご飯しかないのです。
普通のご飯を食べさせても大丈夫ですか?
おかずは肉じゃが、豆腐、納豆、ベビーフードがあります。

コメント

ベル

下痢してなく、食欲あれば普通のご飯食べさせます🤗

  • むーみん

    むーみん

    下痢はしてないです。
    普通のご飯でも大丈夫なんですね!
    おかずは何がいいのでしょうか?

    • 10月19日
ベル

肉じゃがはやめておこうかと思いますが、それ以外なら食べさせますかね🤗