※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

7ヵ月の赤ちゃん母乳で育ててます。卒乳してから歯医者に行こうと思って…

7ヵ月の赤ちゃん母乳で育ててます。
卒乳してから歯医者に行こうと思っていたのですが、先程ガム噛んでたら被せ物が取れました😫
うちの歯医者は母乳育児とゆーと一日あげないで欲しいという場所なので卒乳してから行こうと思ったのですがそーゆー時に限ってかけちゃうんですよね😩

治療で麻酔する事は確実ですがその後母乳あげようと思ってますがやっぱり不安で…どこに相談していいのか分かりません。支援センターとかで聞いても分かるものなのでしょうか😩

過去の質問を見ると母乳あげてたとか何時間かあけてからあげたという回答が多く私もそーしよーかと思いますが大丈夫でしょうか🤔

コメント