※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

赤ちゃんが抱っこしないと泣いて疲れた。代わりに抱っこしてほしいです。

(´・_・`)愚痴です(´・_・`)

立ってで抱っこじゃないとダメでずーっと抱っこでユラユラしてます。ウトウトしてきた時に見計らって座っても泣いて起きてグズグズ…立つと泣き止みます。めちゃ疲れました。
誰か代わってーーーーーーー(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

コメント

うちも一緒です(>_<)
風邪引いて体調悪くて愚図りも酷く、眠いのに眠れないみたいで更にグズグズでかれこれ1時間抱っこしてます😱💦
腕が疲れてピクピクしてます😂

• ☆

わー風邪って状況も一緒です!
    断乳して一週間だし風邪引いてるしたくさん付き合ってあげたいけど重たいですよね(´・_・`)私も1時間抱っこしてます(´・_・`)

• 7月20日

退会ユーザー

風邪、一緒ですね(>_<)
    もう、疲れますよね😵
    うちの子も、1歳4ヶ月で10kg超えているので重いし、鼻水がズルズルで服もはなみずだらけで😰
    早く風邪、治って欲しいですね😣

Mom♡さん、お疲れ様ですm(_ _)m

• 7月20日
  • ☆

ありがとうございます(*^^*)10kgは重たいですね>_<うちは8.5kgなんですがそれでも明日筋肉痛になりそうです…>_<…
    マロン(^^)さんもお疲れ様です。うちも鼻水出るので私の服にべっちょり付きます。笑
    元気が一番ですね!早くよくなりますように。

• 7月20日
まめまめみ

立ってゆらゆら疲れますよね!1歳なら重いですよね💦💦バランスボールに座ってポヨンポヨンでウチはいい感じです!私も楽です!1歳だと分かりませんがオススメです!

• ☆

バランスボール良さそうですね❤︎
    風邪で辛いのかグズグズしてて今日は起きてからずっと抱っこしてます(´・_・`)

• 7月20日
あいチャンmama♥

分かります~(><)
家の娘は横抱っこが嫌いで
縦抱っこで寝かせて
腕が疲れるので
横抱っこに変えたら
ギャン泣きされます。゚(゚^ω^゚)゚。
疲れますよね~(TωT)

• ☆

縦抱っこ疲れますよね(´・_・`)
    エルゴも拒否なので本当筋トレです(´・_・`)
    かわいい寝顔で癒されようと思います(*^^*)❤︎

• 7月20日
  • あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

疲れます(笑)
    でも寝顔が可愛いので
    頑張ってます(笑)(´∀`)

• 7月20日
ぷるきゅる

うちもバランスボール大活躍です!眠そうにしてたら、抱っこしてポヨンポヨン、ながらTV観てたら気づいたら寝てます😃 その後はタオルケットの上に静かにおいて、少しタオルケットの両端をつかんで少し動かして完成😁笑
是非バランスボール試してみて下さい😌

• ☆

ありがとうございます(*^^*)親のエクササイズにもなっていいですね!笑

• 7月21日