※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた焼き
妊娠・出産

低身長の方の出産にかかる時間や、経産婦の場合の苦痛の長さについて知りたいです。

身長148cmです。
過去2回とも、出産時に時間がかかりました…

低身長ママの皆さん、どのくらい時間かかりましたか?
経産婦でもあまりあの苦痛の時間の長さは変わらないですかね?😭

コメント

Teruna

142cmで、38w2dから誘発分娩を始めて39w2dに緊急帝王切開で産みましたが、結局骨盤が小さくて息子の頭が産道に行けなかったようです。
あんなに辛い思いしたからか、帝王切開が楽すぎて、次も帝王切開を望むと思います😊

• ぽたぽた焼き

ぽたぽた焼き

帝王切開もきつそうですが、陣痛は永遠に感じますもんね……😂

• 10月19日
  • Teruna

Teruna

そうなんです😭
    もう、あの4日間の促進剤地獄を味わいたくないし、終わり見えなくて、緊急帝王切開と言われたときはゴールの白ヒモが見えました❤️

• 10月19日
豆蔵

まだ1人しか出産していませんが147センチで2885グラム13時間でした🥺
双子の妹も同じくらいの身長で3000グラム超えた子を誘発分娩で6時間ほどで出産しているので身長より骨盤の方が影響があるのかもです😭
今2人目妊娠中ですがやはり陣痛は短い方がいいので今からびびってます😂

オムライス

150㌢で38w6dに陣痛がきたんですが子宮口が開かず誘発してもダメで急遽帝王切開になりました😓
骨盤が小さかったようで息子が降りてこれなかったそうです😵