※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
妊娠・出産

最近、心がざわついたりソワソワする感覚があります。妊娠の影響かわからず、同じ症状を経験した方がいるか知りたいです。

カテ違いでしたら申し訳ありません💦最近なんだか心がざわざわというかソワソワすることが良くあります。楽しい気分ではなく悪い感覚です。妊娠のせいなのか自分でもよくわからずこの感覚がすごく嫌です(>_<)皆さん同じ様な症状ありましたか?泣

コメント

匿名希望(^^)

私もその症状あります(T_T)‼︎‼︎
あと閉所恐怖症のような症状もでます💦💦

• 麦茶

麦茶

お仲間いて嬉しいです😭閉所恐怖症も辛いですね💦
    何かに集中してる時は無いんですがふとした時にざわざわ来ます泣
    ごろまろちゃんさんはこの感覚は妊娠前からありましたか?(>_<)

• 7月20日
  • 匿名希望(^^)

匿名希望(^^)

私も嬉しいです😊✨
    映画館で映画を観れなくなってしまいました(T_T)💔
    わかります‼︎私は寝付けない時とかざわざわきたりしてねれなかったり…😭
    旦那と出会う前は確かあったような>_<
    甲状腺の病気もあったのでそれでかな(´・_・`)💦

• 7月20日
  • 麦茶

麦茶

映画館暗くて狭いですもんね(;>_<;)
    寝付けないとき私もなりますー!💦
    旦那さんと会う前はあったんですね!私も精神的に安定してるときは少ないかもしれません(>_<)
    ほんとなんなんでしょうね😭

• 7月21日
ケンちゃん

私もあります。
心がざわついて落ち着かない感じや、なぜかマイナス思考になったり。
ホルモンのバランスの関係ですかね。
穏やかに過ごしたいですね。

• 麦茶

麦茶

お仲間いてうれしいです😭マイナス思考になるのわかります!どうにもならないこと、ぐるぐる考えてしまいます、、。ホルモンの影響なんですかね(T T)毎日幸せな気分でいたいですよね(>_<)

• 7月21日