※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sab
産婦人科・小児科

川崎市多摩区周辺の産婦人科で、お金や子供連れにも配慮したオススメの病院はありますか?

川崎市多摩区周辺でオススメの産婦人科ありますか?
お金のことや、上の子も一緒に行きやすいなど詳しく教えていただければ幸いです!

コメント

鈴木産婦人科よかったですよ!
私が妊娠中通って出産もしましたが、建物は綺麗だし看護師も先生もとても良い方でした!2人目ができた時もそこでお願いしたいと思ってます☺️
お姉ちゃんお兄ちゃんがいる方もたくさんいて、小さいですがキッズスペースもありましたし、待合のお部屋も広かったですよ!

退会ユーザー

ただ少し他の産院と比べると値段は高かったです😣

• 10月19日
アミまま

若葉台のベリエの丘で2人目お世話になりました。

・診察の待ち時間がほぼない(緊急帝王切開などが入ったとき以外)、ネット予約もできる、土曜午前も診察あり
・キッズルームで診察中上の子を預かってもらえる(無料!)
・全部個室めちゃ広い、シャワー付き
・産褥パンツやオムツなども用意いらず、ほぼ手ぶら入院できる
・出産後、家族も一緒に個室に泊まれる(無料!)
・産後に上の子を誰もみれない場合、日中はキッズルームで保育してもらえる(別料金)
・ごはんめっちゃ豪華!

が、特徴かなと思います。私的には診察時のキッズルームと家族と泊まれるのがありがたかったです😊今はコロナでまた対応も変わっているかもですが…

ただ個人産院なので妊娠経過に問題がある場合は市民病院などに転院してもらう、ということでした💦経過が不安な場合は大きな病院のが安心かもです😅