※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

子供が初めて発熱した時、夜勤明けで爆睡中の旦那に対応してもらうか悩んでいます。自分で痙攣などの対応ができないので、ハローワークに行くのも時間がかかりそうで心配です。

子供初めての発熱の時、旦那に見ててもらいますか?旦那も対応分からなすぎてあたふた。何回か震えも見られたので、痙攣とかになると嫌だなと思い…
ハローワーク行こうと思ってたのですが、めちゃくちゃ時間かかりそうだしなと思い…
ちなみに旦那は夜勤明けで爆睡です😣

コメント

nico

ハローワークが急用ではなければわざわざ今行かなくていいかなと思います💦

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    早めに行った方がいいくらいで、先程電話したら今日でなくてもいいですって言われたので辞めます。

• 10月19日
あべ

私ならハローワークは別日にします😢
はじめてじゃなくてもお熱だと子供も不安定になるし、何より旦那さんアタフタで疲れて寝ちゃうのなら、私だったらもう戦力外と判断しちゃいます😣😣😣笑

• 2児ママ

2児ママ

そうですよね。早めに行った方がいいものですが、旦那戦力外ですよね💦笑

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

今日ハローワークに必ず行かなきゃどうにかなるとかじゃない限り行かないで自分でみます!

• 2児ママ

2児ママ

そうですよね。今日は諦めておきます😅

• 10月19日