※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アールLOVE
産婦人科・小児科

阿見のまつばらウィメンズクリニックで出産された方の受付や先生の雰囲気について知りたいです。

阿見のまつばらウィメンズクリニックに通ってる方が出産された方にお聞きしたいです☺️
病院の雰囲気や気になったところなどあったら知りたいです!
出産の際のお料理などは良い感じなのは分かるのですが、受付の方や先生の雰囲気・説明の仕方などが気になります!
どうでしたか?

コメント

すぬ

3年前に出産したので今は変わってるかもしれませんが…

受付の方は、対応慣れてる方と慣れてない方がいますが、みんな丁寧で優しいです☺️
女の先生は気が強い感じしますが普通な対応です。
男の先生は物腰が柔らかく口数少ないです。こちらから質問しないとあまり教えてくれません。
助産師さんや看護師さんは正直言って当たり外れがあります😢
すごく優しくて丁寧に説明してくれる人もいますし、上から目線な人もいます。

• アールLOVE

アールLOVE

たくさんありがとうございます😊
    女の先生は気が強い感じなのですね😭
    ちょっと心配ですが気持ちの準備が出来たので助かりました!
    ありがとうございました❤️

• 10月19日
モコママ

去年出産しました😌
検診は男の先生がほぼ担当でした!エコーも丁寧だし、必要な説明はしてくれる感じでした。たしかにこちらから聞かないと余計な事は言わない感じでしたが。嫌な感じはしなかったです^_^
受付の方もみなさん嫌だなぁと感じる方は居ませんでした。
入院中の母乳指導?が私には少しキツかったです😅