※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミ
お出かけ

手土産が買えるお店を教えてください💕愛知県長久手市、豊田市、名古屋市…

手土産が買えるお店を教えてください💕
愛知県長久手市、豊田市、名古屋市の星ヶ丘、本山、覚王山またはその周辺で手土産が買えるオススメのお店がありましたら教えてください🙏
今度、友達のお宅におじゃまする時に持って行きます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

記憶が定かではないのですが多分覚王山にあるロンドンカップケーキが美味しくて可愛くてお勧めです😊

• チョロミ

チョロミ

調べてみました!
    ものすごくオシャレなカップケーキですね😍💕
    今度行ってみます‼︎

ありがとうございました😊

• 10月19日
ママリ

覚王山にある、「ちいさな菓子店fika」というケーキ屋さんおすすめです!焼き菓子もあります☺️

• チョロミ

チョロミ

調べてみました!
    チーズケーキやタルトがめちゃくちゃ美味しそうでした😍💕
    私が大好きなので、是非今度行ってみます‼︎

• 10月19日

日進市竹の山ですが、ダウニークラシックはどうでしょう?
我が家がいつも利用しているケーキ屋さんですが、今ハロウィンパッケージのお菓子もあってかわいいですよ😊
ダウニークラシックのインスタアカウントにハロウィン用のお菓子載ってます🎃

• チョロミ

チョロミ

ダウニー、近くに住んでいた時は私もよく利用していました❣️
    美味しいですよね☺️
    ハロウィンのお菓子、パッケージが可愛くて喜ばれそうですね💕

• 10月19日
Rei

覚王山にあるココノンはどうですか?
シフォンケーキとプリンのお店です❗️カットシフォンケーキもありますし、プリンは沢山種類があり、瓶に入ってて見た目もいいですよ😊

• チョロミ

チョロミ

調べてみました!
    シフォンケーキ、美味しそうでした〜☺️💕
    プリンもオシャレで手土産にピッタリですね‼︎

• 10月19日
はじめてのママリ

母校が覚王山付近にありましたが、クラスの子が差し入れで覚王山吉芋の花火を買ってきてくれてよく食べてました🥰
あとはシェシバタのお菓子やロンドンカップケーキ、ZARAMEのドーナツも美味しいです🍩他の方が仰るfikaはいつも朝からめちゃくちゃ並んでて午前には売り切れてしまう超人気店でしたよ〜😳💕

• チョロミ

チョロミ

たくさんのお店を教えていただきありがとうございます😊
    fikaはそんなに人気店なんですね‼︎😳知れて良かったです!
    吉芋、聞いたことはありますがまだ利用したことがないので、是非今度行ってみます☺️💕

• 10月21日
はじめてのママリ

星ヶ丘に新しくできた日摘み菓子店という焼き菓子屋さん。インスタグラムで話題?になっていて、話の種になりそうです★