※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が寝相が悪くてスリーパーを考えています。ダウンや羽毛の選び方が分からず、スリーパーがあれば掛け布団はいらないのか悩んでいます。他の方はどんなものを使っているのか教えてください。

1歳になったばかりの子がいて、寝相が悪く、布団かけても蹴飛ばすので、スリーパーの購入を考えています。

ダウンとか羽毛とかいろいろあるみたいで、これからの季節どのように選べばよいか悩んでいます。

スリーパーあったら、掛け布団はいらないってことであってますか?
みなさんどんなもの使ってるか教えて下さい!

コメント

あやぴん.

私も1歳の冬からスリーパー使ってます\(^^)/
普通にイオンとか西松屋とかで1000円前後のものです( *´꒳`* )
4歳になった今も冬物の暖かいパジャマと膝ぐらいまでの長さのふわふわ系のスリーパーで寝てます!
布団は全く掛けません(*_*)笑
今1歳の息子にも姉のお下がり着せてます!笑

misa

毛布素材のスリーパー着せてます☺️
毛布は一応かけてますがいつも蹴飛ばしてます笑