※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまみー
家族・旦那

ストレスが溜まりすぎてるので、愚痴を吐かして下さい😭子供が産まれて退…

ストレスが溜まりすぎてるので、愚痴を吐かして下さい😭

子供が産まれて退院後、義母が自宅に来ました。
抱っこする前に手を洗うよう言ったのですが、台所で手を水でビシャビシャして終わり。洗面所でちゃんと手を洗ってと言ったのに、大丈夫お風呂入ってきたからと意味のわからない回答。
抱っこする時も奪うかのように取られ私はイライラ🤬
ミルクを飲ましてる時もまだ産まれて2.3週間しかたってないので、飲んでる最中に休憩をしながら赤ちゃんが飲んでるのに、足の裏を指でなぞって飲め飲め!休憩するな!と言いながら飲ましてました。それからスパルタばばあと旦那の前で呼んでます笑
結局その日5時間も滞在され私は寝不足でヘロヘロでした😇

最近旦那の実家の近くに家を建てたので引越しました。
くるときは連絡を入れてから来るように。と旦那が義母に言ったのに毎回アポ無しです。
こちらは赤ちゃんがいて赤ちゃんのリズムで動いてるのにそれを無視する義母🤯
さすがにむかつき居留守をしたのですが、インターホン7回も押して、電話も鬼電📞仕事中の旦那にまで電話し、旦那は寝てるんじゃないかなと言ったのに、リビングの窓の前まで来てコンコンされ、名前を呼ばれ中を除いてました。30分くらい経ったのでもう帰ったかなと思ったら、駐車場でずっと待機😑
出るまでずっといるんだろうなと思ったので、仕方なくでました。
そこまでする必要ある?と思いました🤦‍♀️
次の日もアポ無し訪問🤷‍♀️

生後2か月の子供をばぁばんちでお泊りしよっかーとか言い始め、心の中では何言ってんだこいつ状態😂
義母が飼ってる犬と交換しよう!とか言っており殴ってやろうかと思いました😇💢
ただでさえ義母宅は汚く犬の毛が壁の隅に固まってる状態😨玄関も使ってない部屋も物で溢れかえってます。そんな所に誰が泊めるか!!

育児も口出ししてくるし、アポ無し訪問当たり前だし、なにより赤ちゃんを雑に扱う事が一番許せない🤬💢

そろそろブチギレそうです😌

愚痴ばかりですいません😖

コメント

ゆきりんりん

そんな義母さんなら、実家の近くに家を建てたのがよくなかったですね…

• いまみー

いまみー

子供ができる前はこんなんじゃなかったんですけどね☹️孫フィーバーですかね

• 10月19日
piko

あり得なさすぎますね💦
窓まで来るとか怖すぎます…
旦那さんに一言言ってもらえたらいいのに…

• いまみー

いまみー

旦那に次からアポ無し訪問してもでないからって言っとけ!って言ったので伝えてくれたはず😥義母おばあちゃんなので図々しさが、普通の義母とは桁が違うんですよ🤯

• 10月19日