※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい
子育て・グッズ

冬の暖房で迷っています。エアコンと石油ストーブがあり、どちらがいいか悩んでいます。石油ストーブの利点を教えてください。

皆さんは冬の暖房は何を使っていますか?

東北地方に住んでいて、エアコンと石油ストーブがあるのですが、どれをメインに使うか迷っています。

私としてはエアコンがあるので、場所もとらないし子供も危なくないしいいと思うのですが、
義母が暖かくないから石油ストーブがいいと言います。ガードもすれば洗濯物も乾くし子供も大丈夫だろう言うのですが、あまり納得できず…

石油ストーブの利点ありましたら教えて下さい🙇✨

コメント

まりも

私も東北ですが、エアコンですっ‼︎
実家は石油ストーブでしたw
あれも温まるまでにめっちゃ時間かかりますよね笑
利点は...やかん乗せておけたり煮物できたり、焼き芋出来るくらいですかね?笑

  • たい

    たい

    そのくらいですよね…笑
    せっかくの寒冷地仕様のエアコンなのに使わないってどういうこと…?と言いたい😂😂笑

    • 10月19日