※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ♥︎∗*゚
お仕事

カラオケ店で働いてる方いませんか?(朝〜夕方まで)仕事内容とか色々お話し聞きたいです😫

カラオケ店で働いてる方いませんか?(朝〜夕方まで)
仕事内容とか色々お話し聞きたいです😫

コメント

学生の頃カラオケで働いてました!平日は夜シフトでしたが、土日や長期休みの時は朝から夕方までで働いてました!💓

• 4児ママ♥︎∗*゚

4児ママ♥︎∗*゚

コメントありがとうございます(* ᵕᴗᵕ )
    仕事内容はどんな感じですか?💦

• 10月19日

退会ユーザー

フロント業務、キッチン業務、ルーム掃除や機械トラブルの対処って感じでした!
    うちのところは、なんとなーくですが今日は誰がフロントで誰がキッチンでって決めて働いてました!忙しくなれば担当関係なく全部の業務をやるんですが…笑
    オープニングで入ったので、みんなわきあいあいとしてて楽しかったです♡
    早番さんは主婦さんが多くて、中番遅番は学生やフリーターさんが多かったのですが、早番に入った日は主婦さん達と業務終わりに1時間くらいカラオケしたり、中番に入った時も、業務終わりにみんなで飲みながらカラオケオールしたりしてました♡

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

前に働いてました!
オープン準備〜夕方まででしたよ🙂🙌
仕事内容はオープン前の掃除や貸し出し業務、部屋掃除、キッチンなどほぼ全部やってました😶💭

• 4児ママ♥︎∗*゚

4児ママ♥︎∗*゚

コメントありがとうございます(* ᵕᴗᵕ )
    おー💦そんなにする事があるんですね😫
    簡単ではないと思いますが、すぐに覚えられますか?😫

るるさんから見て、カラオケ店で働くのはおすすめ出来ますか?🤔

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大手ではなく、ローカルのチェーン店だったので大体2.3人で手分けしてって感じでした🙂💭
    私が働いてたのは独身時代フリーターとしてでしたが、昼間だと主婦の方も働いてましたよ😋❤️

最初はやっぱり覚えることたくさんありますが、メモに全部取って数こなせば流れも掴めるので簡単でした😂🙌

カラオケ店で日中働く人って育児が落ち着いた主婦の方やフリーターの方が長年勤務してる場合も多いので、人間関係が一番重要かなと思いました😶💭
    大変なこともたくさんあったけど、楽しかったですよ🥰

うちのカラオケ店には受付付近にゲームやダーツも設置してたので、それの簡単なメンテナンスとかもやってました!

流行りの曲とかも覚えるし、この人上手いなぁって人が通路を歩いてると聞こえたり...
    常に鼻歌歌ってました笑😂

• 10月19日
4児ママ♥︎∗*゚

まとめてのお返事、遅くなりすみません💦
面接決まったので(明日なんです🙄)もし受かれば、頑張ります💪✨
お2人ともコメントありがとうございました💓