※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい🌈(今年からダイエット!)
雑談・つぶやき

降水確率30%だったから傘持たずに徒歩5分くらいの薬局にベビーカーで娘…

降水確率30%だったから
傘持たずに徒歩5分くらいの
薬局にベビーカーで娘と
行ったら帰りに降ってきた😖
フード付きのコートを
来ていて急いで帰ってたら
中学生くらいの親子連れの
お母さんがわざわざ車
寄せて傘あげましょうか?
って窓から声かけてくださった😆❤
もうアパート前につきそう
だったからお礼と頭下げた
けどはっきりとお礼言えなかった
のでママリでお礼を😌
優しいお母さんありがとう
ございました😚❤
傘持たなかった私が
悪いし傘を人様に借りる
なんて申し訳なさすぎる
けど人の優しさに心が
温まりました😂
引越し先だから余計に😭

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ゆいちゃーん😆✋✋✋✋なんか久しぶりじゃない!?元気だった!?

そのお母さん、めっちゃ親切だね☺️そういう心遣い嬉しいよね✨

そして引っ越ししたの!?🏘お疲れ様😆✨

  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    キャー🎶ダッツんちゃん❤
    アイコン変わったんやね〜😆
    セブンと安西先生コラボ
    とは😂
    スラムダンク好き
    だから癒されたよ❤❤
    12日に引越したの😊
    同じ県内の引越しだけど
    旦那ポンコツすぎて
    疲れて😭
    晴れて今日から土曜日まで
    また娘と2人
    生活だから嬉しいの😆

    ほんと優しいお母さんだった😭
    なかなかそんな事を
    かっこよくできないよ😭❤
    私も見習わないとって
    思ったよ😊❤

    • 10月19日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    いつもグッドアンサーありがとう😆❤️

    そうなんだよ、良いコラボでしょ🤣タプタプタプ←安西先生のあご🤣

    そうだったんだね!まだ1週間🏘荷物片付けたり大変だよね💦💦
    旦那さーん😂💦頑張ってぇ!


    そういう親切な人いるとまだまだ世の中捨てたもんじゃないよね☺️✨

    • 10月19日