※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
雑談・つぶやき

もし宝くじが当たったらシングルマザーや同居で疲れたママ用に専用マン…

もし宝くじが当たったら
シングルマザーや同居で疲れたママ用に
専用マンションを作りたい!
1部屋1LDK〜2LDKで家賃は格安
子供たちが遊べるキッズスペースも設けて
そこにママたちが働けるようにボランティアの保育士さんも常駐して。
お風呂も友達同士で楽しく入れるようにちょっとした大浴場も設けようかな!

そういうマンションがあれば同居で疲れたわたしもすぐに引っ越すのにな〜!

っていうひとりごとです。

コメント

かなちゃんまん

うわーそんな所ほしいですね(笑)
シングルにとっては神場所😂😂

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    案外保育園とかシングルなのに入れないとか多いですよね!
    独身寮、女性限定とかあるならこういうパターンもあればいいのにと思いますm(_ _)m

    • 7月20日
nanop

住みます( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    絶対需要ありますよね>_<
    高額当選したら作りますのでお楽しみにしててください笑

    • 7月20日
ぽぽちゃん♡

同居で疲れているわたしには楽園のようです!住まわせてください(^^)♡

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    同居辛いですよね(T ^ T)
    そして同じ5ヶ月ですね😊

    • 7月20日
  • ぽぽちゃん♡

    ぽぽちゃん♡

    わー♡もぉすぐハーフバースデーがやってくるかと思うとアッと言う間です🎶
    同居のストレスに負けず、子育て楽しみましょうね(^∇^)

    • 7月20日
  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    うち23日なので何も用意してなくてヤバッて感じです😅
    でもほんとあっというまですよね🎶
    そうですね!
    お互い頑張りましょう>_<

    • 7月20日