※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタあーちゃん🔰
妊娠・出産

性別の相談です。胎盤の位置での性別判断こちらでできるでしょうか?わかる方お願いします。

性別の相談です。

胎盤の位置での性別判断こちらでできるでしょうか?
わかる方お願いします。

コメント

はじめまして😌

ラムジーメゾットというものですね!胎盤が左側にあると男の子、右側だと女の子、といわれてるみたいですよ💭ただあくまでもジンクス?のようなものだとおもうので、あたってる人も外れてる人もいます!!
わたしはたまたまかもしれませんが当たっていたのでなんとなく信じていますが、、、🤣🤣

• 初マタあーちゃん🔰

初マタあーちゃん🔰

それです!名前がわからなくて笑笑
    結局どちらでもかわいいんですけどね❤️
    今まで妊活でもジンクスやってこなかったので1つはやろうかと思いました笑

• 10月19日

退会ユーザー

わたしも初めて知ってなんとなーくやってみたら当たってました🤣🤣
    ちなみにどちらかといえばどっちがいいとかあるんですか??

• 10月19日
  • 初マタあーちゃん🔰

初マタあーちゃん🔰

どちらかといえば女の子ですかね?
    旦那が女の子がいいと言ってるので!

• 10月19日

退会ユーザー

わたしエコー詳しくないので胎盤よくわからないのですが、次の検診で先生に胎盤の場所聞いてみてください🥺🤣性別わかるのまだまだ先ですがいまから楽しみですね💖💖

• 10月19日