※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

久しぶりに平日仕事を休めたので、朝からひとりでドライブして、いまス…

久しぶりに平日仕事を休めたので、朝からひとりでドライブして、いまスタバでコーヒー飲んでいたらたまたま自分の好きな曲が流れて、泣きそうになりました。
子どもには申し訳ないけど、ひとりでのんびりコーヒーを飲めるって幸せすぎる。ほんとうにひとりの時間を欲してた。
帰りは子どもの冬服買って帰ります。ムシャクシャしてるのを発散したいので今日は買うぞ!

コメント

母娘でキティラー

子育てしてるとなかなか1人の時間って取れませんもんね。

私は娘を幼稚園送ってからファミマでカフェラテ仕入れて帰宅してスッキリ見ながら飲んでましたよ(^^)

ゴメス

このご時世スタバをドライブスルーもテイクアウトもできるけど、店内で素敵なBGMとともにゆっくり堪能できる幸せわかります!