※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
妊活

クロミッドを飲んでいるのに、基礎体温が乱れていて排卵日が分からない。卵胞は育っているがタイミングが難しく、腹痛もあり悩んでいます。

クロミッド飲んでるのに、基礎体温ガタガタな方いますか?

先週木曜日に卵胞チェックした際は卵胞しっかり育ってて、20ミリだからこの週末(18日頃)夫婦生活持ってくださいと言われました。

ですが、今周期は基礎体温がガタガタで排卵日がまったくわかりません😓

おまけに今朝から腹痛があり、旦那も夜勤でタイミングが取れず…なんだか悲しくなってきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ガタガタです🤣
私はD19で17mmで、排卵検査薬も昨日の夕方やっと強陽性でたので明日あたりhcgかなーなんて悠長に構えてたんですが、今朝診察行ったらすでに卵胞見えずに排卵済みの可能性か高いと言われました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロミッドはD5~5日間と、D12~5日間の二段階投与してます💊

• 10月19日
  • yua

yua

コメントありがとうございます☺️

私、もっとガタガタな上に低体温です🤣
    本当排卵日読めなくて嫌になりますよね😱
    病院行って排卵済み…めちゃくちゃわかります😫

でも、クロミッド飲んで排卵しててもガタガタってあるんですね!
    自分だけじゃなくて安心しました😄✨✨

• 10月20日