※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

15w6dの妊婦が薄い赤い血を経験。心音は確認済みで、少量の出血あり。明日病院へ行く予定。

今日で15w6d、下腹部痛がありましたが
子宮が大きくなる痛みかなと思い気にせずいました。
先程、トイレに行って終わった便器を見ると
赤くなっていて(薄い赤みたいな)ティッシュを見ると
やはり血が付いてました。真っ赤ではないですが
鮮血です。もう一回拭いてみたらほんの少しだけに
なりました。
ナプキンには血はついていなかったです。
赤ちゃんが無事かエンジェルサウンドで確認したら
心音はちゃんと聞こえました。
今もピキッとした痛みがあったりなんか
右側の横腹から骨盤にかけて違和感がありますが
心音が聞こえてるので、大丈夫なのかな。
明日朝一出血が続いていたら病院に行こうと
思っています。

コメント

りりん

私もそれくらいの頃出血があったので、早朝でしたが病院に電話して指示を仰ぎました😣
状況を報告した結果救急で行くことはないとのことでしたが、朝イチに診察してもらえるよう手配して貰えましたよ🙂
受信時間になるまではとにかく動かないようにして安静にしてました😣
何事もないといいですね🙏

  • yui

    yui

    私は今通っている病院が分娩がないところなので
    時間外は電話が繋がらなくて、、😢
    痛みとかはありましたか?😭
    私も明日朝一電話して指示を仰いでみます😞

    • 10月19日
  • りりん

    りりん

    緊急連絡先ないんですか?😣
    私が不妊で通っていたとこも時間外は繋がらないですが緊急用の連絡先がありました😣

    痛みは出血後に恥骨の痛みやお腹の痛みがありました😥
    けど病院で待ってる頃に少しずつ落ち着き、病院で止血してもらってからは普通に歩けるようになってました🙂

    • 10月19日
  • yui

    yui

    ないです😞

    私も今痛み引いてきたので少し安心して
    いいのかなと思えました😣
    出血は止まってないのかオリモノに
    混じった感じになってきました😞

    • 10月19日
  • りりん

    りりん

    ひどくならずによかったです😣
    今回のような緊急時に備えて医師に相談しておくといいと思います😣
    お大事にしてくださいね😣

    • 10月19日