※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
妊活

生理が始まり、クロミッドを飲む予定ですが、日付変わる前を1日目と数えてもいいか悩んでいます。クロミッドの服用日数について教えてください。

先程日付変わる前の23時頃に生理が始まりました。
ただまだ血液が少ないピンクの状態です。
恐らく数時間後には大量の赤い血に変わってると思うのですが、、。
今回からクロミッドを生理5日目から飲むことになっていますが、このような場合日付変わる前を1日目と数えていいのでしょうか。
1人目のときもクロミッド飲んでいたのですが、日付変わる頃に生理が来たのが初めてなのでどうしていいのかわかりません(T ^ T)
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

私も二人ともクロミッド飲んで妊娠しましたが、不妊治療の病院で生理は本格的に出血した日を一日目としてくださいって言われたので翌日を一日目でいいんじゃないでしょうか。
二人目クロミッド一日飲み忘れて翌日から続き飲んだこともあったし😅生理3日目から飲む病院もあるようですし、結局卵胞が育つ時期に飲めてれば大丈夫なのかもしれないですね。

  • みつママ

    みつママ

    夜中3時頃にトイレ行ったら
    真っ赤に染まってました!
    そうなんですね、勉強になります(T ^ T)
    因みに初めてのママリさんは、
    クロミッド飲むタイミングいつにしていましたか?
    良かったら教えていただきたいですm(_ _)m
    重ねての質問ですいません、、。

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とくに何時に飲んでという指示がなかったので、飲み忘れちゃいそうだから朝起きたら飲むようにしてました。

    • 10月19日
  • みつママ

    みつママ

    質問答えてくださったのに
    お礼のお返事が遅れてしまって
    申し訳ありません。
    参考にさせていただきました^_^
    丁寧に答えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m!

    • 10月29日