※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
お出かけ

コロナで賛否両論あると思いますが、子連れの県内旅行はアリですか?なん…

コロナで賛否両論あると思いますが、子連れの県内旅行はアリですか??
なんだか今ものすごく旅行へ行って温泉入って、ゆっくりしたい気分です😭‼️

コメント

全然ありだと思います!
宿泊先や施設などでも今は対策徹底してるところばっかですし!
ちょうど過ごしやすい季節なので温泉につかってゆっくり過ごされてください😆

みい

確かに賛否両論はあるかと思いますが、私は、終息することはないだろうし、もうあまり気にしすぎてもキリがないなと思っています😭
ママ友はディズニーに連れて行ったりしてる子もたくさんいますし、温泉旅行ならそういうところに比べて人混みじゃないし全然いいと思います☺️👍🏻私も温泉大好きなので行きたいなぁ😻是非ゆっくりしてきてください(*^^*)

こまめ

ついこの間、県内ですが温泉旅行行きました!
ホテル側も徹底していたのとお店側とかも徹底していたので、こちらもきちんとマスクなどしていけば大丈夫でしたよ🙆‍♀️
温泉でリフレッシュするのもありです!

かぼちゃん

ありだと思います🙆
ずーーっと引きこもってなんて無理ですし、今はどこも徹底してますしね。
同じホテルやらにコロナ感染者いたらもうアウトですが、それは家の近くの飲食店でもそうですしね…

基本マスクつけてますし、宿泊施設も検温やアルコールなど徹底してますし、行くなら思いっきり楽しんできてください🤗✨

K.mama𓇼𓆉

ありです!✨
我が家は6月からほぼ月一位で旅行してるので😂

まゆみ

まとめての返信ですみません😭
皆さんコメントありがとうございます!
まだ1番下が4ヶ月なのでどうかな?と思ったのですが、アリという意見が多くてよかったです😭✨
さっそく主人に相談してみようと思います🥺✨
はやく温泉にゆっくり浸かってリフレッシュしたいです☺️