※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルちゃん
ファッション・コスメ

海やプールに行くときってお化粧しますか?お化粧して、日焼け止めってど…

海やプールに行くときってお化粧しますか?
お化粧して、日焼け止めってどう塗り直したらいいんですか。私はどうも化粧してから塗り直すのに抵抗があって。。。
スップンで、塗り直してるんですが、だんだんスップンが恥ずかしくなってきて。。
みなさん、教えて下さい。

コメント

ひなの

化粧してます!
日焼け止め+下地もUV使ってますし塗り直しはスプレータイプです!

スマイルちゃん

化粧した上から、スプレーできるんですか?!
効果はありますか?

スッピンに日焼け止めだけだと、塗り直してもけっこう焼けそうな気がします💦
私も、日焼け止め、下地、ファンデ塗って、適度にスプレーします

• スマイルちゃん

スマイルちゃん

お返事ありがとうございます☆
    スプレーして、効果ありますか?

• 7月21日

退会ユーザー

スプレーしての効果、というよりも化粧してると顔はほとんど焼けないので、メインは化粧で防御?してるつもりです^^;
    顔以外の首やデコルテ、体はミルクタイプの日焼け止め塗り直ししますが^ ^

スプレーの日焼け止めは色々出てますが、化粧してる上からや、ストッキングの上からできるやつも出てますよ〜^^

• 7月21日